自動バキューミングみたいなレイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の遠隔レイキグループレッスンについてこの方が書いてくださいましたのでご紹介させていただきますニコニコ


マリアさんの記事にありましたように、グループLINEで感想をシェアしたのですが、頭がひっぱられるように感じたりされた方もいらしたので、自動バキューミングみたいだったのかな?と思ったりしましたウインク

私も昔何度か、バキューミングするつもりはなくてもクライアント様とやり取りしていたら自動的にバキューミングが始まるようなことがあったんです。

その時はバキューミング講座にご興味があるとのことでカフェでバキューミング講座の説明とか普通に話をしていたら、急に私の手足がビリビリしてきて、クライアント様もバキューミングみたいな体感してきたみたいで、「えー!」と二人でびっくりしたのでした。
バキューミングしてないのにビックリマーク

あまりの不思議さにバキューミング講座にそのままお申し込みいただいた記憶がありますブーケ2


そういえば逆バージョンもありましたひらめき電球
前にバキューミング受講生とLINEでやり取りしていたら、そのあと、それまで私かなり心身共に重かったのに急に軽くなったんですアップ

明らかにバキューミングみたいな体感があり、その受講生に「まさかバキューミングしてくれてないですよね?(笑)」と確認したくらいでした。

でも意識してはしてなかったみたいで。
もしかしたら
自動バキューミング?」
って話したことがあったんです。

ミカエルが「この人には今必要!」と判断したらそうなるのかわからないんだけどウインク

たまにあるんです。


今回のもそうだったかはわからないんですけど、マリアさんはバキューミング出来るかたなのでもしかしたら自動バキューミングみたいなレイキになったのかもしれませんねニコニコ


ちなみに、私も一緒にレイキをみなさんに送りましたが受け取りもさせていただきましたのでね。
昨日から喉がめちゃめちゃ乾いて今日は午前中ずっと眠くて凄かったです。

一斉レイキのあとによくなるんですが、明らかな浄化ーという感じで今日は午後からはスッキリでしたキラキラ


遠隔レイキグループレッスンは私にとってもメンテナンスにもなるので、忙しい中でも月一回は開催していこうと思いますウインク