昨日の遠隔レイキグループレッスン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

セラピストの卵養成コースでは偶然にも遠隔レイキ伝授を受けてくださった方々だったのもあり、そのほかにも今年、遠隔レイキ伝授を受けてくださった方と合同で遠隔レイキグループレッスンを行っていますクローバー

 

4月から一か月ぶりの今回のグループレッスン。

ちょっといろいろ忙しくて久々になってしまいましたが、やっぱりこういうのは月に一回とか決めてしていくといいかもしれませんね。

じゃないと、ついつい半年ぶりとかになってしまいそうですからねあせる

(なので、今後私が忘れていたらリクエストしてくださいね~^^)

 

 

今回私とセカンド以上の方はグループのみなさんに一斉レイキを送りました。

ファーストの方はご自身の体に手を当ててセルフヒーリング。

ご自分の手からも、そして送られてくるレイキも感じられてダブルですラブラブ

 

先日5月11日に地球にレイキ&一斉レイキをしたとき、そして5月5日に無料ヒーリングプロジェクトのメンバーで一斉レイキをしたときともまた今回のレイキは違っていました。

受けていただく方やその時の自分の状態によっても感じ方は変わるのでしょうね。

 

今回は目からとても手があったかくなりましたアップ

目からエネルギーがぐんぐん入っていきました。

足先まであったかいものが流れていくようでした。

 

そしてこめかみでは手がぴりぴり。

自分も含め、相変わらず頭は疲れている方が多いように感じました。

 

あと特にあたたかったのが下腹部、ここはダントツであったかかったです。

最近寒い日も続きますしね。冷えている方が多いのかなとも思いました。

 

それから肩、ここはセルフヒーリングで自分にするときよりもものすごくあったかくなりましたドキドキ

その後はあまりの気持ちよさに後半眠ってしまってました(笑)

 

他の人に送ると、自分との違いを感じられたりしてまたおもしろいんですよね。

セルフヒーリングだけだと挫折してしまいそうな方もいらっしゃるかと思い、伝授を受けていただいたばかりの方には特に、こうして遠隔レイキグループレッスンを行っていこうと思いますウインク

 

また、一斉レイキの時も12ポジションそれぞれに手を当てていくわけですが、手を当てる場所が変わるたびに、メンバーの中のどなたかのお名前がドーンと出てくるので、「あ、ここは〇〇さんに一番必要なのかな」とか思いながらレイキを流すことが多いですブーケ2

グループレッスンで一斉レイキの練習もしていただくと、いろいろ感じ方が研ぎ澄まされて行くのではないかとも思います。

 

 

今年からレイキ伝授をメニューから下げましたが、なぜか下げた途端レイキの波がやってきてましたアップ

不思議な流れで、昨年後半くらいからレイキティーチャーの方も数名からお申込みやご予約をいただき、ただいま進行中です。

(他のところで受けていただいた方がティーチャーコースを受けていただく場合、特に事前準備?をしていただいているので)

 

もうちょっと私の方のもろもろの仕事が落ち着いたらお知らせ出しますね黄色い花