”参加レポート「地球にレイキ&一斉レイキ」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

5月11日の地球にレイキ&一斉レイキヒーリングのことを書いてくださった受講生がいらっしゃいますのでご紹介させていただきますキラキラ

 

マリアさんは今年遠隔レイキ伝授を受けてくださって無料ヒーリングプロジェクトでもレイキヒーリングを必要な方々にしてくださいました。

 

そして先日の地球にレイキ&一斉レイキにもご参加くださり、一緒にレイキを送ってくれましたドキドキ

 

 

マリアさんの記事にもありますが、そうなんです。

先日の一斉レイキは、最初の目から、手がびりびりチクチクと痛い程でびっくりしました。

 

本当に必要な方が多かったんだと感じました。


そして感じたのはマリアさんの記事にもありましたが「痛み」。

身体や心、あちこちに痛みをお持ちの方が多かった気がしました。私も目やハート部分で特にそれを感じました。

 

マリアさんの記事を読んだらとても私が感じたことを似ていた部分がありましたブーケ2

 


本当に毎回レイキにしてもほかのヒーリングにしても、感じ方はそれぞれなんですよね。

 

また機会を見て一斉ヒーリングをしていこうと思います。

 

 

ところで今日の夜は、セラピストの卵養成コースを受けてくださっているみなさんと、今年レイキ遠隔伝授を受けてくださったメンバーで遠隔レイキグループレッスンですキラキラ


ファーストの方はセルフヒーリングフルポジション、セカンド以上の方は一斉レイキの練習も私と一緒にしていただきますドキドキ