【ご感想】Zoomで『曼荼羅ワーク®体験会』 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日zoomで曼荼羅ワーク®️体験会を受けて下さった方がブログに書いてくださいましたのでご紹介させていただきますニコニコ



lilyさんの記事に書かれていましたが、最初「無になる」から始まりました。

無になるって大事だけど、やっぱりいろんなこと考えたりしちゃいますよね。
だからこそ、そういう時には曼荼羅がいいんですよね!

私も震災の時、余震とかも怖くて、無になりたくて毎日描いていた時期がありました。

昨日も話をしながら手だけ自然にパステルを取ったり、自然に手が動いていて(笑)、気がついたら出来ていたみたいな感じでしたニコニコ

「今日はなーんにも考えないで描きましょう!」

こうしたほうがいいかな、
この色じゃ変かな?
とか何も考えず。

そして
完成したlilyさんの作品はこちらキラキラ



昨日も書きましたが、「わー!ハートがいっぱい!あったかーい!」と思いましたドキドキ

色も雰囲気も、今の自分に必要な曼荼羅が出来るんですよねニコニコ

深みのある色合いもまた素敵ですキラキラ

曼荼羅を描いて少しでも元気になっていただいたり、「久しぶりに楽しかったー!」と言っていただければ私も嬉しいですラブラブ




今出来ないことはたくさんある。

でも、

今だからこそできること。

今もできることがある。


どんな状況でも学べるキラキラ

どんな状況でもつながれるクローバー

どんな状況でも笑いあえるブーケ2


最近みなさんのブログを見たりいろんな方からご連絡をいただいて、家でも楽しめるように色々考えていましたのであとはまたお楽しみにドキドキ