「バーストラウマヒーリング講座」出来ました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
前々から書いていた「バーストラウマヒーリング講座」。
 
この講座は
「バーストラウマ再誕生講座」
「バキューミング講座」
「マリア様のアチューンメント(マザーズラブアクアマリア)」
「インナーチャイルドヒーリング講座(インナーチャイルドセラピスト認定講座)」
「セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座(インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座)」
などのインナーチャイルド関連講座
を受けてくださった方が対象となるだろうなと思っていました。
 
なぜならバーストラウマはとても繊細な部分。
ある意味インナーチャイルドよりも奥深くに封印されている方もいらっしゃると思うから。
 
だから、それだけいろいろな知識が必要だと思っていました。
 
このバーストラウマヒーリング講座で学んでいただくと、
バキューミングを使った「バーストラウマヒーリング」
セルフセラピーカードやカウンセリングを使った「バーストラウマセッション」
が出来るようになります。
 
ヒーリング系からもカウンセリング系からもアプローチできるように一つの講座にまとめてみました。
基本は、「バーストラウマを癒し、再誕生」が目的です。
 
辛かった過去に気づいて終わり、ではありません。
癒して、新たに生まれ変わる、というセッションとなります。
 
これまで私から「バーストラウマ再誕生セッション(胎児編)」を受けてくださった方はそれと同様のセッションが出来るようになります。
 
また、これまで受けたことがない方も、こちらの「バーストラウマ再誕生」のテーマで過去記事を見てみてください。
 ↓  ↓  ↓
 
 

 
 
あとはいつものごとく、講座モニターになっていただく方々のご意見やご感想をお聞きしたり、様子を見ながらテキストを作っていこうと思います。
テキストはさらに増える可能性もあります。
 
この講座は本腰入れないと作れない、と思っていたのですが、先日ある受講生とやり取りしていたら急に
「え!それじゃ、前から言っていたバーストラウマヒーリング講座作らないとじゃない!」
と思いましてその方に背中を押される形で猛スピードで作りました^^;
 
始まるときは自然に始まるし、動くときは自然と動かされるものですねアップ
 
まずはその方に講座モニターとして受けていただこうと思いますニコニコ
 
もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたらお問合せくださいね。
 
講座内実践として、できれば受講生同士でバーストラウマセッションが出来るといいかなと思っています。
 
 
 
 
今年は2月に潜在意識講座が出来てから、自分の中で無意識にあったブロック「講座をたくさん作ってはいけない」というのが外れてから、講座が一気にできています。

自分の中で「本当は講座をたくさん作りたかった」思いが噴きだしているようです^^
だって、本当の私は講座を作るのが大好きだからウインク
 
やっぱりそれだけ潜在意識の思い込みって大きかったんでしょうね^^;
 
 
今年できた講座
・潜在意識講座
・潜在意識とつながるいたわりのワーク講座
・ペンジュラムヒーリング講座
・バーストラウマヒーリング講座