””ペンジュラムヒーリング講座を受けました꙳★*゚”” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

だいぶご紹介が遅くなってしまいましたが、先日Zoomでペンジュラムヒーリング講座を受けてくださったはるさんの記事のご紹介ですブーケ2

 

 

結構「ペンジュラムは持っているけど使えていない」、という方や、「ヒーリングとかできるのは知らなかった」、というお声が多いです。

 

実際私も受講生から何度か受けさせていただいていますが、本当に心地よいヒーリングなんですブーケ2

 

はるさんから受けたこの時は「ばかぼんのパパ」が出てきたけど(笑)

 ↓  ↓

【私の感想】ペンジュラムヒーリング

 

 

はるさんが今後ペンジュラムヒーリングモニター募集された際は、ぜひみなさん受けてみてくださいねラブラブ

 

 

ところで、今日はペンジュラムヒーリングをリピーターの方に受けていただきます。

ペンジュラムヒーリングを受けるとよく眠れるというご感想が多いですが、それを気に入っていただけてる方が多いようですニコニコ

 

そして今週はまたある方にペンジュラムヒーリング講座がありますドキドキ

 

受けていただく方々よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

【講座モニター】ペンジュラムヒーリング講座

 

ペンジュラムヒーリング講座にお申し込みの方はこちらのお申し込みフォームの⑥か⑦をお選びください。

お申し込みフォーム

 

あるいはこちらから

友だち追加