限定復活マリアスプレー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

アチューンメントの際、ここ最近浄化スプレーだったりマリアスプレーだったり、音叉だったりその時々でいろいろ使うんだけど、先日、ある方から、「あの時のスプレーが欲しいです」といわれました。

よくよくお聞きしてみたら、マリアスプレーでした。なんだか心が穏やかで落ち着く香りとよく言われます。
マリア様のアチューンメントやヒーリングをする時、瞑想をするときなどに使われる方が多いです。


マリアスプレーは、たぶん、前世修道女だった方とかはわけもなく惹かれる香りなのかもしれません。
キリストとマリア様をイメージした香りが入っています。

かいだことがない香りなのに懐かしいような、魂が何かを思い出すようなそんな感じの香り。

先日作ったマリアスプレーは小瓶だったのですが、「せっかくなので大きい瓶で」ということで、初回のマリアスプレー同様100ミリで今回作ろうと思います。

マリアスプレー生まれました


天使の卵

100ミリのスプレーボトルを注文する都合上、ご希望の方は今週日曜日9月27日までご連絡いただければと思います。月曜日にボトル注文しますので(*^_^*) 

あと今回のマリアスプレーのラベルは、認定証のマリア様の絵を使用したいと考えています。


image

このたびマリアスプレーにご要望いただいた方、ありがとうございます。
もう少々お待ちいただければと思います。


ご希望の方は件名に「マリアスプレー」と明記の上、こちらまでお願いします。詳細は追ってご連絡いたします。
tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


2012年にマリアスプレーを作成した際にみなさんからいただいたご感想。

1マリアスプレーのご感想をいただきました

2マリアスプレーのご感想をいただきました

3マリアスプレーのその後♪

4マリアスプレーのご感想をいただきました

5マリアスプレーのご感想をいただきました

6マリアスプレーのご感想をいただきました

7マリアスプレーのご感想をいただきました

8マリアスプレーのご感想♪

9マリアスプレーのご感想をいただきました

10マリアスプレーのご感想をいただきました

11マリアスプレーのご感想をいただきました

12マリアスプレーのご感想をいただきました


 




マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★


第35回満月カレー天使会のお知らせ