第35回満月カレー天使会のお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日こちらでちらっと書きました↓

【お知らせ】第35回満月カレー会(ラストカレー会)

の件ですが、正式告知前にも関わらず、この記事を見てくださってお申込みくださった方が、今日時点で15~6名。本当にありがたいなと思いました。


「いつか参加したいと思っていたけれど、それなら参加します!」という初めての方も数名。

あとは、前からご参加してくださっていた方や久しぶりにご連絡をくださった方もいらっしゃって、そのメールを読みながら本当にうれしくて涙が出ました。

まだお仕事の都合などで参加できるかわからない方も数名いらっしゃいますが、今回は現段階での人数を見て大きなお店を予約したので大丈夫です。

では正式にお知らせいたします。


日時 10月1日(木) 19時~

場所 仙台駅付近(お申込みくださった方にお知らせいたします)

参加費 無料 (ご自身のご飲食代金のみ)

内容  天使の話とかレイキの話とか、スピ話
に限らず、お友達が欲しい方、セラピストとして活動していきたいので仲間や情報が欲しい、という方など。交流会の場として活用していただければと思いますので、名刺やチラシなどお持ちの方はお持ちください。お持ちでない方は無くても結構です。セラピストじゃなくてももちろん結構です。


今回は私主催が最後の予定なので、また久しぶりに原点に戻って給与明細リーディングをしていこうかなと思います。なので初めてお申込みくださる方はフルネームでお知らせいただければと思います。(私が知っている方は大丈夫です)

参加ご希望の方はこちらまで。

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp

締切 9月29日(火)

{D6789941-41D9-4875-A559-06CCC5BAB2EA:01}


すでにお申し込みくださったみなさんは改めてお申込みいただかなくて結構です。
お店の詳細は今週末までに一斉メールにてお知らせいたします。


最後だからといって特別なことはしない予定ですが、ここ最近あまり撮っていなかった集合写真、撮ろうかなと思っています(*^_^*)