マリアスプレーのご感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日お送りしたマリアスプレーのご感想をいただきましたので、承諾をいただきアップしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari様

おはようございます^0^ いま、郵便局でマリアスプレーを受け取ってきました。
自宅だと結局留守だったので不在届けが入っていて^^;

いま・・シュッとかけてみました☆☆☆ 
思ったより、すごく良い香り!!

皆さんのコメントを見ていたら、少し薬品の香りがあるのかな?と思っていたので あまりの良い香りにちょっと驚きました。確かに懐かしい香りは香りなのかな?
昔の化粧品の香りっぽい感じもしますね^^


すごく好きです!この香り☆ 
ありがとうございます(*^^*)

マリア様のカードもすごくステキ!!
ていうか・・・祈っているのは、男の子は彼、そして○○と私のような感じもします@@

大事にしますね!!
私は一般的な香水が苦手で、オーラソーマのポマンダーなどをいままで使っていましたが、これからはマリアスプレーを使いたいなあ~

ぜひ、続けて作ってほしいです!
ありがとうございました☆☆☆
また変化があったら報告します^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マリアスプレーの香りってほんと実際嗅いでみないとわからないですもんね^^;
これまで買って下さった方の感想を見てどんな香りなんだろう??と思われる方も多いようなんですが、ほんとこれ、その方によって感じ方が違うみたいです^^;

あ、今回の方はアフロディーテも感じさせるというご感想もいただきましたよラブラブ!
女性らしさ、のようなものもあるかもしれませんね~ラブラブ

喜んでいただけてよかったですドキドキ


実はこれまでも 「購入してみたいけどどんな香りなんですか?」 とメールをいただくことがあって、いつかそういった方々へもお応え出来るようなサンプル?とかも考えたりしていました。

最初の時はマリア様のメッセージカードをお送りさせていただく予定だった方々に勝手にモニターみたいになっていただき^^; カードに吹き付けてお送りさせていただいたんだけど、あの時のはちょっと香り飛んでたみたいだったし。

ちょっと考えてみます。

が!!!
これまたいつになるかわかりませんごめんなさい
期待だけさせておいて出来ないと申し訳ないので先にお伝えしておきます。

今の段階で考えているものはあるんだけど、これだけじゃな~とか何かいいアイディアは無いかな~とか考えていました。でも、いまいち自分の中でピンときません。
私の中でびびっと来るまでお待ちください(^o^;)あせる