【感想】青森出張講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、では青森の件を書きたいと思います。


まずは今回、青森に呼んでくださったkaoruさんの記事のご紹介。

mari さん来青①

mari さん来青②


kaoruさんはこれまで二回、仙台に講座を受けに来てくださってお会いしたことはあったけど、そういうときってほぼ講座の話なので、じっくりお互いプライベートなこととかあまり話したことがなかった。


でも今回は移動の車の中、時間の合間合間にたくさんお話することができました。

そしてやっぱり必要な人には出会わせられているんだな~と思うことが多々ありました。


今回kaoruさんはレイキ伝授とエンジェルカードリーディング講座を受けてくださいました。

もともとヒーリングはサイキックアタック除去付バキューミングやアバンダンティア、アフロディーテ、などされてきましたが、やはりレイキも必要ということで。


私の印象だと、レイキだけだと入りにくいときなども、バキューミングをしたあとにするとものすごく入っていくように感じることがありますが、今後、kaoruさんもバキューミング&レイキのセッションをされていくそうですのでお楽しみに!


今回つくづく感じたのはkaoruさんのフットワークの軽さと細やかさ。
これほどまで接待?していただいたのは初めてというくらい、何から何までしてくださいました。
本当にありがたかったです。



そして、もともとkaoruさんとのご縁はこの方のおかげ。

八戸の仁子さん。

シルバーウィーク二日目

お二人とも心理学をたくさん勉強され、仁子さんはすでに産業カウンセラーさんでもあるため普段のお仕事でカウンセリングをされている方。


私自身まだ仁子さんとは三回しかお会いしたことがないのに、前から知っているような、そんな対応をしてくださるからこちらもほっとして接することができる方。


kaoruさんも仁子さんも、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださっていたので、カードの絵から読んでいくやり方とか質問力はすでに身につけられていましたが、エンジェルカードリーディングはどちらかというと私はメッセージを伝えるという形で使っていました。


講座では何度もカードを変えて実践していただきました。セルフリーディングだったり相手へのリーディングだったり。わたしにもその場でしていただきましたが、ここ最近私が考えていたことをまさに読まれていまして、どんぴんしゃでした。


しかもそのカード本来の意味とは全く違う意味で、絵から感じられたことをことばにされたのですが、それがそのまま私の気持ちだったのでびっくりでした。


image

また、たぶんミカエルのおかげ?

急きょな展開になり、仁子さんにレイキ。


でも、「あれ?入らないぞ?」と思ってバキューミングをしだしたら、下からものすごいぶるぶるがやってきた。ごーーごーーっと何かがあがっていく。何度も何度も。

そして、途中からkaoruさんにも参加していただいて仁子さんにkaoruさんとふたりがかりでバキューミング&レイキ。


エンジェルカードリーディング講座だけれども、「今でしょ」、みたいな感じのタイミングというかセッティング?だったので急きょのミニセッション。


カードの読み方、目の付け所も本当にすごくて、本当にこれからのお二人がますます楽しみです!



その他にも受けてくださったり、お世話になったり、お食事ご一緒させていただいたりしたみなさん、週末ソーパーあさみさん  ともりん さん、青森市アーティフィシャルフラワー教室 ローズミルフィさんの 恵美子さん 、本当にありがとうございました!  


青森はとってもキラキラしている方々にお会いできて、素敵なところでした。


image

image

image

image

image

image


image


限定復活マリアスプレー

第35回満月カレー天使会のお知らせ