青森市アーティフィシャルフラワー造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバース ラ・セラ様より2分
初めての方でも2時間で素敵な造花の作品が出来上がります♪
Ruveryアーティフィシャルフラワー協会認定校 
ディプロマ資格試験が青森で受けられます

NEW !
テーマ:

こんにちは(*^_^*) ローズミルフィ 横内恵美子です

 

青森市内のお店 あまり知らないので友人や生徒さんたちから

 

教えてもらうことが多いのですが、最近行ったお店

 

【ダイニングVillaさん】

 

久しぶりに会った友人とゆっくり。

 

image

 

美味しすぎると人って自然と顔がにやけちゃうよね

image

 

生うにパスタラブラブ これウニがたっぷりで驚きでした

image

 

ワインが進みます(*^_^*)

 

image

 お通しのローストビーフ目も美味しかった

 

image

 

Sちゃん 誘ってくれてありがとう~ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも何度も食べに行きたいお店です

 

【浪岡の道の駅 ラ・フォンテ】さん

 

 

{B666A590-3306-44C9-BC47-BE7AFD66A0FA}

 

 

生パスタ

 もっちりしているので、結構ボリュームたっぷりでしたヽ(^o^)丿

 

 

{52A9AF88-102F-44FE-967A-77EBE303C417}

 

 

デザートプレート 

少しづつ&いろいろと恋の矢が女子には嬉しい

 

{506C47E0-5F49-4997-BE0D-7B0CE2016EA7}

 

田舎館村の田んぼアートを見に行ったとき♪

 

そんなに遠くないけどなんだか遠足気分ですチュー

 

柿ちゃん。希さん ありがとう~

 

{C69426F0-9782-47B3-AFD7-E2964508FDDF}

 

 

6月の数秘カラーセラピー5周年記念でお会いした、陽子ちゃん

 

東京から鶴田町のご主人の実家のりんご園に引っ越して来ました*\(^o^)/*

 

ということで、ナチュラルハーモニーのなおちゃんと久しぶりに再会

 

近くの小巾亭で
 
{532E84A9-8421-4CCE-A4FC-3C113CB262B1}
 
なおちゃんが練習中というアストロカードを体験。
ふむふむ✨  
 
綺麗なカードで内容も当たってる(゚o゚;; 
 
またゆっくり話が聞きたいカードです
{ED5077F3-83C7-4059-AD1B-D8D7BA04FCFC}


陽子ちゃん 会いに来てくれてありがとう。お土産ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。