マリアスプレーのご感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

みなさん、感想をいろいろ送っていただきありがとうございますドキドキ

読ませていただきながら「あ、なるほど!!」と思うことや、「やっぱりそれでよかったのね」と思うこともあって私もこうして率直な感想をいただけてうれしいです。

今回お申込みくださった らんさん  からの感想を承諾をいただきアップしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、マリアスプレーが届きました!
ありがとうございました♪m(_ _)m
また、ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m

mariさんのメダイ付カードが送られてくるというブログを見た時、私にはこっちがくるかも!と、瞬時に思ったら、やっぱり思った通りのカードがきました!
ブログの写真では、願いを捧げてる少女が自分に見えたんですよね。一瞬だけですが…

でもこれで、カードとメダイと二つ。ルルドの泉が揃っちゃいました♪(≧∇≦)
う~ん。やっぱり何か縁があるのかな?


マリアスプレー、早速使ってみました。
やっぱり癒されます~( ̄∀ ̄)


私は、薫りは苦手なものが多いので、アロマとかも「これはちょっと…(-o-;)」と思うものの方が多いんです。
基本的には柑橘系かミントが好きなので☆


だから、この薫りに瞬時に惹かれたのも不思議だな~と思っています♪(*^^*)

本当にありがとうございました♪m(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家ではこの香り、子供たちには好評です。

特に娘が気に入ってくれていますラブラブ

でも香水とか香り系があまり好きじゃない旦那はいまいちだそうですσ(^_^;)

ま、好みもあると思いますしね。

それに旦那にはわからない世界ということで(笑)



私普段マリアスプレーをバッグに入れて持ち歩いているんですが、今日は家に忘れてきて持っていなかったんです。

だけど、なぜか時々ふっとこの香りが香ってきた感じで、あれ?持ってきたっけ?とバッグを見たけど無くて、それでもなんだかその香りに包まれた感じで不思議でした(笑)

鼻にこびりついてるのかなσ(^_^;)


なんていうか、この香りをかぐと私は落ち着きますブーケ2

今も自分の頭上にシュっとして記事書いていますラブラブ


う~~~ん、今日もちょっと動揺したことあったんだけど、なんだか落ち着くブーケ2