マリアスプレーのご感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

引き続きマリアスプレーのご感想をいただきましたので、承諾をいただきアップしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari様

着きました☆
有り難うございました★

もう、封を開ける時から天使の羽音がわんさか!!
綺麗なステキなカードも嬉しいです♪:裏もしっかり?読みタイです('-^*)/

そして、包みから出てきたmari様マリア様†
ちゃんとビニールコーティングしてあるから、私でも安心、ほんわか~優しい♪

さて、いよいよ☆
ブルーボトルから★
あっ、アジアンテイスト?!!
あの天使達のカードは、落ち着いた香りになってるんだけど
なんか瑞々しい爽やかさ♪どこか懐かしく落ち着く感じが。。†
さて、寝室に撒いたら、どんな夢見るかしら?♪
すご~い、さっきより今、羽音が多い†


マリア様のカードを見たら、ゾクッとしたんです†
メダイがこういう風に付いているのにもびっくりしました☆

有り難うございました☆
たっぷり使わせていただきます☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マリア様関係ではマリアブレスの時もそうだけど結構不思議なことがあったりしますニコニコ

今回も、数日かかると郵便局で言われたはずなのに、みなさんに翌日届いたとのことでした。

その他にもシンクロがあったりして音譜


ご家族様の感想を送って下さった方もいらっしゃって、本当に感じ方は様々で嬉しいですラブラブ

ありがとうございますブーケ2