【感想】天使の遠足~はるさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ということで、前記事 の続きから、天使の遠足の大トリ?

はるさんの仙台旅行記のご紹介です(*^_^*)


仙台旅行記 1日目 ~仙台城跡~

仙台旅行記 1日目 ~満月天使カレー会~

仙台旅行記 2日目 【天使の遠足1日目 塩釜神社編】

仙台旅行記 2日目 【天使の遠足1日目 松島編】

仙台旅行記 2日目 【天使の遠足1日目 松島編続き】

仙台旅行記 3日目 【天使の遠足 2日目 大崎八幡宮】

仙台旅行記 3日目 【天使の遠足 2日目 秋保大滝編】

仙台旅行記 3日目 【天使の遠足 2日目 秋保編】

仙台旅行記 4日目 最終日【瑞鳳殿編】

仙台旅行記 4日目 最終日【楽しい時間はあっという間編】



県外の方も、これから仙台に遊びにいらっしゃる予定の方も、観光名所はいくつかありますが、ぜひこのルートお勧めです(*^_^*)

はるさんとはこれまでもスカイプで何度か講座を受けていただいた際に話したり、以前東京セッションの時に実際にお会いしたりはしましたが、これだけ濃い時間を共にしたのははじめてでした(笑)

私もたまに行動が男っぽい、とか男らしいと言われるけど、はるさんがまた男らしかったから居心地良かった(笑)

遠足一日目、塩竈のレストランを出たところで、はるさんの男らしい発言&しぐさがもう忘れられなくて。
さばさばしてて、こういう人好きだわ~ってニコニコ


せっかく来てくださるんだしと思って、行きたいところを事前にリサーチし、それに合わせてスケジュールを組んだのですが、この遠足両日ともに梅雨だというのにかなりの晴天晴れっていうかあつかったけど、私も大量の汗と運動で(あちこち歩き回ったから)、いい機会でした。

北海道のからっとした気候に慣れているであろうはるさんにとっては蒸し暑かったんじゃないかなと思いましたが、本当におかげでたくさんの方にも参加していただき、金曜日のカレー会も、二日続けての遠足も、みなさん本当にはるさんを歓迎してくださって、みなさんも一緒に楽しんでくださって、私はとってもうれしかったですドキドキ


素敵な記事にまとめてくださってありがとうございました。

来年はやっぱり函館ツアーか?にひひ