今度のカレー会はこの方もご参加くださるそうです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日あと2名になりましたところ、ギリギリ滑り込みセーフでお申込みいただきました。あと1名です。

今日お申込みいただきましたのは、この方。

AQUACOLOR☆MOON~アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト.オラクルカード.アロマハンドファブ~仙台



先日の天使の遠足一日目にご参加いただきましたが、もともとはるさんが「仙台に遊びに行きます!」となったきっかけの一つがこちら

はるさんの記事
マゼンダピンクのオルゴナイトちゃんで愛がいっぱい♪

フラ☆アロマままさんの記事
ハッピー☆オルゴナイト~はるさん~


はるさんの無料バキューミングのお礼に、フラ☆アロマままさんがはるさんにオルゴナイトを送られたそうで、それに感激されたはるさんが「今度ぜひお会いしましょう~(*^_^*)」という話から、ほんとに実現したということです音譜

北海道からわざわざ私に会いに来てくださるだけじゃなくて、フラ☆アロマままさんにも会いに来てくださったんです。

それもあって、はるさんの仙台最終日はフラ☆アロマままさんにはるさんの観光のお付き合いとお見送りをお願いしましたラブラブ

私は仕事だったのでお見送りとかもできなかったので、私の分までしてくださってうれしかったです。

ご縁ってほんと不思議ですよねクローバー

ご縁をつなぐって、まずは第一歩出せるかどうか、なのかもしれませんね。


ということで、はるさんの仙台旅行記?はまた別記事でご紹介いたしますドキドキ


フラ☆アロマままさんですが、カレー会当日の交流会では、レムリアンヒーリングをお試しでしてくださるそうですニコニコ


ということで、カレー会あと1名となりました。
残1【8/8土】第34回満月カレー天使会のお知らせ




それから、今日、アメブロメッセにご連絡いただいた方。
お久しぶりでうれしかったですドキドキ
携帯メールにお送りしたのですが届いていますか?手紙