ご訪問ありがとうございます。

先日
無料バキューミンクモニターを募集されていた
はるさん
バキューミンクの御礼を兼ねて
アンシェントメモリーオイル入りのオルゴナイトを
送らせて、いただきました。

素敵な記事で、ご紹介して
いただいていました♪♪
はるさん♡
ありがとうございます。

50人無料エンジェルヒーリング・バキューミンクモニターは、
大盛況のうちに終了されたようです。
(お疲れさまでしたクローバー)


バキューミング
すごくワクワクしてました。
なのに…
忘れてました!(泣)
なんか、目が痛い…
あれ?
バキューミンクの時間だー?!汗
2分遅れて始まりました・・・・

優しいはるさんの
メッセージ☆が、嬉しかったです薔薇

お会いしたことは、ないんですが
薔薇のイメージを感じました。
感謝の気持ちと共に
はるさんをサポートしてくれるアンシェントメモリーオイルもお入れしてLOVE

喜んでいただけて
嬉しいです。
はるさん
ありがとうございました。



愛あふれるmariさん
ブログでご紹介されてた記事にて
ご縁が繋がりました。
mariさん
いつもありがとうございます薔薇


素敵な方々との、
ご縁に感謝♡


朝の雨がウソのよう…
お日さまが眩しい虹です。


最後までおよみいただき
ありがとうございました。