仙台旅行記 2日目 【天使の遠足1日目 松島編】 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

塩釜神社を後にして、ランチに行きました。
海の見える素敵な場所でパスタランチ♪

IMG_1234.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_1548.jpg
お店の写真撮るの忘れた(^▽^;)

ランチの後は、まっ○るで見て行きたいなと思っていた
松島の円通院。

IMG_4185.jpg
実は私たちが行く2日前に嵐の桜井君と相葉くんが来てたんですって!

IMG_0859.jpg
IMG_5051.jpg
綺麗なお庭。

IMG_4329.jpg

IMG_3931.jpg
ここも気がいいらしいと言われて撮ったらちょっと
靄がかかっていた。

IMG_5242.jpg

IMG_7987.jpg
みんなでお数珠作り~
ちょっと暗いけれどわたしはヒスイと赤目のうで作りました。

IMG_1183.jpg

IMG_7338.jpg

IMG_8792.jpg


IMG_2815.jpg
気のいい場所はいろんな光が写るんだね~o(^▽^)o

円通院を後にしてかまぼこ屋さんへ♪
実はあまりの暑さに涼を求めて入ったのがここだったんです( ´艸`)

IMG_7944.jpg
こちらではささかまを自分で焼くことができるんです。
まさか体験できるとは!

自分で焼いたささかまは格別においしかったぁ
撮っても満足した私♪

続きます