仙台旅行記 1日目 ~満月天使カレー会~ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

バスに乗って仙台駅に着いたワタクシ。
万歩計を持っていたら相当な距離を歩いたはず・・と1人心の中で
思っていた私。

待ち合わせの場所探しにちょっと時間がかかってしまったけど
無事にmariさんと会うことができました♡

一昨年に東京でお会いしてからはスカイプなどでお会いしていた
mariさん。

うん。やっぱり可愛い♡

カフェでお茶をしながらお願いしていた名刺を受け取らせてもらいました。
LINEで名刺の写真は見ていたけれど実物を見るとめっちゃ可愛い~(≧▽≦)

IMG_2861.jpg
羽いっぱいでほんわか♪♪イメージ通りで感激!
大好きで大切なだるま天使がセンターとってます♪♪

mariさんとお茶をした後は、いよいよ念願だった仙台の満月天使カレー会。
いつもブログで見ていては「行きた~い!」と思っていたのでした。

ついに夢がかなう~と思いつつも、初めてお会いする方ばかりなので、
人見知りのワタクシは、心臓飛び出るくらい緊張してました(笑)

お店は本格的インドカレーのお店で、店内はスパイスの香りで
いっぱい( ´艸`)

この日の参加者さんは私を含め9名。

突然札幌から来た怪しい私をみなさん温かく迎え入れてくれたのには
本当に嬉しかった。

馴染めなかったらどうしようと心配してたから。

みなさん本当に気さくで暖かい方ばかりで、気づいたら最初の緊張はどこへ
というくらいリラックスしてました(笑)

IMG_2361.jpg
ちょっと辛めのカレーと写真はないけどスパイシーチキンも注文。
カレーよりもチキンの方が辛かった~(;^_^A

カレーの後はみなさんでトークタイム♡
そして、この日はみなさんの気もちがシンクロしたようでクリスマスの
プレゼントのようなお土産をたくさんいただきました。

バスソルト、羊毛天使ちゃんがプリントされたカレンダー、ハーブティー、
可愛い天使ちゃんの絵が描かれたおみくじリーデングをひいたり、
メモリーオイルのスプレーなどをいただきました♡IMG_2871.jpg

そして、りまさんの羊毛天使ちゃんも見せていただきましたが
めっちゃ可愛い~♡

IMG_6021.jpg

私もみなさんにオルゴナイトや北海道限定のお菓子などをお土産で
持っていきました♪♪

IMG_7269.jpg


そして、抽選で1名の方にリズミカルブレインちょこっとお試しを
オイルなしでさせていただいたんですけど、お試しだったんですが
「スッキリした~視界がクリアになった」と喜んでいただけました(*^_^*)
よかたったぁ♡

お試しセッションしている間、実はお店の方(男性のインドの方)が、
ガン見していたと聞いて思わず笑ってしまった。

そりゃそうだよね~。怪しすぎるもんねヽ(゜▽、゜)ノ
い、いや怪しくないですよぉ(^▽^;)

でも、すごく楽しかったです♪♪
参加させていただいて本当に良かった☆

ご一緒させていただいた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪

◎カレー会は、プレゼントを持って来なければいけないという
ことはないんです。札幌も仙台も福島も東京もみんなで集まって
楽しくカレーを食べましょうという会なんですよ~。

今回は、みなさんの気もちがシンクロした感じです(*^_^*)

そして、札幌でも言われますが、参加してみたいけれど、初めてだと
みんなの中に入りにくいのではないかと、心配との声を聞きますが、
大丈夫です♪♪

だって、今回私、仙台のカレー会初参加ですが、みなさんとっても
温かく迎えてくれましたもの☆

mariさん、そしてみなさん、本当にありがとうございました☆