仙台旅行記 3日目 【天使の遠足 2日目 大崎八幡宮】 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

天使の遠足1日目の夜は、はしゃぎ過ぎて早々に寝てしまった(^▽^;)
2日目の朝も早起き。

普段は朝起きられない私・・・
やっぱり楽しいことがある日は早く起きられるんだね~

天使の遠足2日目。
最初に向かったのは「大崎八幡宮」

IMG_0754.jpg
ここも凄かった!

IMG_6400.jpg

IMG_6059.jpg
IMG_8857.jpg
IMG_8954.jpg
IMG_9085.jpg
IMG_6317.jpg
ついに青い光まで(ノ゚ο゚)ノ
塩釜神社もすごかったけど、こちらは別の意味ですごかった!
(どう凄かったって聞かないでください(^▽^;))

前日は光の柱が多かったけれど、ここは青い光や紫の光、
そして、光のシャワー。

どの写真を見ても写ってた。

札幌に帰ってきてから知ったんだけど、この大崎八幡宮は
私にとって凄く相性のいいパワースポットだったらしい・・・

どうりでめっちゃ気持ち良かったはずだ( ̄▽+ ̄*)

そして次は待望の牛タンランチ~~♪♪

IMG_6420.jpg
本場で食べる牛タンにひとしきり感動してた
本当に柔らかいのに味が濃い~
めっちゃ美味しかった♡

広場では噴水としゃぼんだま

IMG_7843.jpg

IMG_0242.jpg


IMG_7728.jpg
見ててワクワク♡
走り出したてんちゃんがとっても可愛かった♡

ランチの後は秋保へ行くのでした。

続きます