スターホイール曼荼羅ヒーリング 大きな羽の天使  | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

言仁さんから、スターホール曼荼羅ヒーリング、というものを受けました。


言仁さんの記事はこちら


↓  ↓  ↓


スターホイール曼荼羅ヒーリング 大きな羽の天使 



そういえば。先日のバキューミング対面講座 の際、羽根を見るワークもやったんですが、みなさんに私の羽根見てもらった時、これ言われたんです。


「mariさんの羽根は、大きくて、白い羽根です」


って。他の方の羽根の時はピンクとかオレンジがかってたり、いろいろあったんだけど、私のはまっ白とのことで。


他の方も、うん、そうそう、っておっしゃってた。


前にスカイプセッションの際も、相手の方から言われた。


「mariさんの後ろに大きな羽根みたいなの見えました」って。


このとき

私の背中の羽



私が はじめて自分の羽根見た時 は、白くてきゃしゃで濡れた感じでつやっぽくて、生まれたてみたいな、すぐにへこたれそうな羽根だったんだけど、あれから数年、だいぶがっしりしてきたみたいだ。


言仁さんの記事見たらそんなことを思い出しました。


昨日、言仁さんから受けた時の私の感想はこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ことにさん


昨日はありがとうございました。

時間になるとすぐに手があたたかくなっていき、徐々にうで、背中の方まで広がって行きました。
あたたかさはどんどん広がって、背中の真中(肩甲骨あたり)と後頭部がとても熱くなりました。
時間がたつほどにあたたかくなり、力が抜けてゆるゆるな感じになりました。(←意味わかりますか?^^;)


そしてヒーリング中に感じたことですが、なぜか、赤ちゃんがはいはいから二足歩行?で歩きだす時のようなイメージが浮かびました。はじめて一人で歩きだすような。ここで感じたのが「一人立ち」とか「自立」とか「自分で歩く」というような印象でした。

後半あまりの気持ちよさにちょっと寝てしまっていたようでした。
他にも何か受け取った気もするのですが、その他に、昨日はヒーリング中リビングで受けていたのでテレビもついていたのですがそこからもメッセージをいくつか受け取りました。


それから今朝。

なぜか、最近の出来事について、全く考えもしなかった解釈の仕方が浮かびました。
「あ、そう捉えたらものすごく幸せなことだな~」って。
これもヒーリング効果なのかなと思いました(*^_^*)


あったかい人たちに囲まれて幸せです。

なんだかわけもなく幸せ感じました(笑)

ありがとうございました。


mari


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミカエルからのメッセージもいただきました。


「了解しました!」という感じです。



今朝、そういえばふと、モン・サン・ミッシェルにやっぱり生きている間に行ってみたいと思ったところだった。


聖ミカエルの山。



いつか、行ってみたい。




ベル言仁さんからのお知らせベル

おのころあっこさんに学ぶ 女性性を開花して美しく豊かに生きる仙台講座





★ヒプノセラピーお試し価格★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11381729374.html


今月中お申込みお得価格

★インナーチャイルドヒーリング★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10607831804.html


10月30日

★【仙台】第2回満月カレー天使会のお知らせ★