スターホイール曼荼羅ヒーリング 大きな羽の天使  | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


kenjiさんの講座がご縁でいろんな方と

出会わせていただいていますが


最近よくご一緒している女神塾のmariさん  に

スターホイール曼荼羅ヒーリングを受けて

いただきました。


ちょっとした実験のために数日後にまた

ヒーリングさせていただく予定です。


リーディングで選ばれたカードは


「Manifestation 具現化」


仙台 シータヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN-image

スピリットを具現化する3つの領域とステージ。


万物の中に、神の目が永遠の輝きを放っています。


すべての外観を超えて、宇宙の領域が再び源泉へと

統合されます。


創造主に最高、最善のヒーリングを命じると

宇宙に曼荼羅が展開されます。


中央ゲートの左右の翼が不思議な周波数の

エネルギーを送ってきます。


無限と螺旋、光の素粒子が無限大の形に

流れていきます。


中央ゲートに光が集まり、集中すると

わたし達もそこへ導かれていきます。


中に入っても外のような光の渦がとても広く

どこまでも果てしないように観えます。

サラサラサラサラと細かい金粉がいっぱいに

ありますが、なにも遮るものがなく眩しくもなく


ふと気付くと大きな白い羽の天使にmariさんが

抱きとられつつまれています。


充分にヒーリングされて

メッセージをいただいて浄化をおこなって

戻ってきました。


具現化についてのメッセージが

大天使ミカエルからありました。


わたしも一緒に受け取れました。

ありがとうございました。