【インナーチャイルドヒーリング】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

6月に始めた過去世ヒーリングですが、始めてみたら思いがけず生まれたものがありました。

それは

インナーチャイルドヒーリング です。

 

その方の過去世へ行く前に、どんどんその方の奥深くに入っていくと、スムーズに過去世まで行かれる方もいれば、なぜか子供時代の感情や映像が浮かぶ方がいらっしゃって、これはその方のインナーチャイルドだと気付きました。

 

つまり、過去世を癒す前に、インナーチャイルドを癒す必要があるということではないかと。

 

そして過去世ヒーリングを受けていただいた方で、その時、インナーチャイルドが出てこられた場合は、過去世ヒーリングのセッションでインナーチャイルドヒーリングもさせていただいてきました。

 

 

ただ、メインは過去世ヒーリングですので、インナーチャイルドについて深い癒しが必要な場合、やはり『インナーチャイルドヒーリング』が必要なのではないか?と思うようになりました。

 


そして、その後、過去世ヒーリングだけでなく、エンジェルリーディング・ヒーリングのセッションなどを受けていただく中でも、このインナーチャイルドを癒す必要があると感じるクライアントさんとの出会いもあり、モニターとして受けていただいたりしていました。

 

ただ、なぜか記事に書こうとは思えずにここまで来ました。

 

セッションを受けていただいて、インナーチャイルドが出てこられた方にだけさせていただければいいかなと思ったりもしていました。

 

ところが、先日ひょんなことからご縁をいただいたり、インナーチャイルドヒーリングを必要とされている方のセッションをさせていただくことが続いたことなどから、今日、これを記事に書こうと思いました。

 

ということで、インナーチャイルドヒーリングを始めます。

 

 

【インナーチャイルドヒーリング】

 

 


インナーチャイルドとは自分の中の子供の部分です。

子供の頃の記憶、経験、感情、傷など、大人になった今では気付かないでいる、あるいは知らないうちに蓋を締めて閉じ込めている場合もあります。

そしてそれらが今のあなたの思考や感情に無意識に影響を及ぼしている可能性もあります。

このヒーリングではマリア様や天使たちのサポートを得ながら、あなたの内なる子供の部分に光を当てていきます。

そしてその後あなた自身もそのインナーチャイルドに光を当てていくことで、あなたのインナーチャイルドは癒されていきます。

あなたのインナーチャイルドは、あなたが会いに来てくれるのを待っていますキラキラ

 

 

(2010年10月追記)

これまでたくさんの方に受けていただき感じたことは、インナーチャイルドは特にその時だけでなく、時々会いにいってあげることでどんどん変化が起きてくると思いました。また、セッション後に直接クライアントさまのインナーチャイルドに言われた言葉が心に残り、3回コースを作りました。


ある方のインナーチャイルドに言われた言葉は

「どうして一度しか遊びに来てくれないの?」

というものでした。

 

私もこの短いセッションの間に、インナーチャイルドが心を開いていろいろ話してくれるまでに時間をかける場合もありました。ようやく話しだしてくれたそのインナーチャイルドに、終わってから言われた言葉でした。人見知りだったり恥ずかしがり屋の場合、時間がたつにつれていろいろ話してくれるようになったケースもあり、やっと友達になれたのに・・・と思ってくれているような印象を持ったからです。

 

 

そしてまた何人かのクライアントさまに言われた事ですが、「インナーチャイルドはセラピストを選ぶ」ということ。セッション後に「『私(インナーチャイルド)の声を届けてくれる人を選んでくれてありがとう』と言われたように感じました」など嬉しいご感想をいただいてきました。

 

もちろんそれはその方によって、様々だと思いますので、何となく私から受けたいと思って下さった方がいらしたらそれはインナーチャイルド、そしてマリア様からのサインなのかもしれません。私でお役にたてることがあれば、お役に立たせていただきたいと思います。


詳細はこちら

インナーチャイルドヒーリング

 

※カウンセリング付       

※メールセッションご希望の方は、ご都合のよろしいときに受けていただきますが、ヒーリング時間は30分でその後メールでやり取りさせていただきます。

※セッションの最初にカウンセリングを受けていただきますが、その後も幼少期の感情、ご両親への思いなど出てくることもありますのでその際はメールにて送っていただきます。


これまで受けてくださった方やインナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださっている方からは「ヒーリングよりも事前カウンセリングやヒーリング後のカウンセリングの方が感情解放の効果があった」という感想をいただくこともありました。

 

※心療内科や精神科に通院、服薬中の方は、治療の妨げになることもありますのでお受けできません。ご了承ください。

  

これは天使とマリア様によるインナーチャイルドヒーリングです。

後半ではマリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアをお送りします。



 
ベルこれまで受けていただいた方からの感想はこちら

 http://ameblo.jp/angels-2009/theme-10025527922.html