自分の羽根を触ってみた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、あれほど翼を広げよう! って言われので広げてみたんだよね(笑)

誰も見ていないところで、こんな感じ?って(笑)


それで何となく羽根のメンテナンスってのも必要なんだな~って思って、自分の羽根を触ってみた。

WSでは相手の方のはやったけど、自分のってよくわからなかった。


で、今、自分を後ろから見た感じで、ここに羽根があるような感じで、と思ってやってみた。


そしたら~~~感じることが出来たよアップ


わ~自分で言うのもなんだけど、ほんとに艶々キラキラ(笑)

WSで相手の方に毛並みがいいって言われたけど、あ~なるほど!って感じがした。

絹みたいな感じっていうのかな。真白で、一本一本の毛が(羽か)細い感じで羽根自体もきゃしゃな感じ。


あ~なるほどね~これは(自分で言うのもなんだけど)繊細な羽根だわあせる


これじゃ、雨風嵐に弱くてすぐ濡れて傷ついて飛べなくなってしまう。


こういう羽根の場合、どうすればいいの?羽根の強化?それとも防御?