セッション色々とね、ご報告 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル

1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00


8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様→残7名様
 
こんばんは✨✨

 
昨日はこちら飛び出すハート
に、来てくれた


お久しぶり✨
鞍馬ツアー依頼です。


たまちゃんは
光の神官とあるように
魂が「熟魂」なんです。


完全に
導き手なのでね
お金で苦労とかあまり無いはずです。


お金の本質、
新しい捉え方を
生徒さんに伝えていかれるのかなぁ~
そんな感じのことを
上さんは
たくさんメッセージ降ろしてきていましたにっこり


楽しみだね~✨


そしてね、
今日は


群馬のイベント仲間であり
出会いは同じ職場であったというにっこり


ミカの講座の特典
「真のプライベートセッション」
に来てくださいました!


特にね
悩みとか今はないようなので


新しく手に入れた
光のカードで遊んだり
これからのことを
カードで引いてみたりと❤


あとは
グランディングや
チャネリングのコツなどね


めぐさんに合う形で
お伝え。


「おぉ〜✨分かりやすい!」


と言って下さって
私もうれすぃですニコニコ飛び出すハート


これからが
とても楽しみですね!!


さてさて
こちら
締め切りました!

〜神社仏閣巡り〜
募集終了
ご応募ありがとうございます!


いとをかしさんにも
予約バッチリです!


お二人にお会い出来るのを
楽しみにしてまーす❤


ではでは
お休みなさいませ🌜


ありがとうございます❤
 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加