NEWカードGETしましたのでモニター様 明日、募集致します! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル

1DAY
9/3(土)
10:00〜16:00
in渋谷



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残2名様


スピ座学&実践
【8月テーマ:色と感情】
8/26(金)
19:30〜21:00


8月
✡カードリーディング専門✡
限定8名様→残7名様





こんばんは✨


暑さと朝からの🍆で
ちょいと熱中症になっていたであろう
真です…魂が抜ける


先ずはお礼を❤


こちらのレポートをして下さっています❤

気になっていた方は
ぜひ、覗きに行ってみてくださーぃ✨


お金はエネルギー(確かにそうだけどね)
とか
そんなことではなく
現実的に、肉体レベルで
どう行動したらいいのかを
カードで教えてくれます。


もちろん、
アドバイスレベルです。
提案してくれる感じです。


その方の行動を
制限してしまう事は
一切ありません。


8月末まで募集しておりますので
気になる方はこちらからご応募下さいませ


さて、次は…
Instagramにてアップさせて頂きましたが
Smile of life のジャイさん 
プレゼント🎁企画に
何となく応募。
普段、あまりこういったことには参加しないのてすが
なぜかポチリ…


当選しましたー✨✨✨


このブレスちゃんを開封した時
「あぁ…私らしいブレス❤」


このブレスの意味も
丁寧に送って下さいました✨


メインで使用しているクリスタルは
アクアマリンです。
アクアマリンは心を潤し、豊かさをもたらしてくれます。
魂に安らぎを与え、心身を健やかに保つ効果があると言われています。
心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し
溢れる生命力を蘇らせてくれるでしょう。

アクアマリンの両隣のクリスタルは
エンジェルオーラクォーツです。
水晶と他の金属を掛け合わせることにより
双方のエネルギーを錬金術的に引き出したクリスタルです。
とても強いバイブレーションを感じることが出来ると言われています。
持ち主の潜在能力・創造力を引き出し、夢や願いの実現へと導いてくれます。
持つ人の周波数を上げ、浄化を促し
潜在意識を宇宙意識と繋げるようサポートします。
自己成長を促し、自己実現のサポートをしてくれます。


今回、ブレスレット作成する際に
瀬織津姫という言葉が降りて来ました。
このブレスレットをしながら浄化すると
不必要なエネルギーなどが一掃されるかもしれません。
ぜひクリアするためのサポートアイテムとして
ご活用いただければと思います。
 

ジャイさんは
ドルフィンスクール時代に
とてもお世話になった方ですにっこり


神社や石ちゃんを
愛してやまないジャイさん✨
Instagram、覗いて見てね🙌♥


今回のこのご縁に大感謝です!
めっちゃ気持ちいいブレス🍀
ありがとぅございます✨


さてさて
本題ですが…
こちらのカードを新しく購入✨

ChieArtさん のカードです。

※画像お借りしてます



一般の書店には置いてありません。


Chieさんが視ている世界を
描いているカード。


見ていると
魂の奥に響きます。


懐かしいような
切ないよう
知っている感覚。


こちらのカードモニター様を
明日、10:00〜
公式ラインより募集させて頂きます。


募集人数 44人
参加費 ¥2,000


今回の募集人数は
カードの枚数に合わせております。


見ているだけで
記憶の扉に働きかけるこちらのカード。


あなた様の
魂に響くカードに出会えますよう。


ではでは
また明日、詳細を載せまーす🙌


ありがとうございます❤




〜神社仏閣巡り〜
募集終了
ご応募ありがとうございます!
エネルギーで遊びまくりましょう❤


 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加