こんにちは💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 




お知らせ




インスタの告知記事のコメント欄に

ご質問やお悩みなど

ご入力されて下さいませ💕



当日、あなたのご質問に真さんから

解答が頂けるかもしれませんよ🤭💕






 
ご提供商品や
各種セッションは
コチラ
 
⬇⬇⬇
 
 STORESへリンク
 
 
 

 ご連絡&ご依頼は

コチラ

 

⬇⬇⬇

 
 ご登録先
 
 
 
 
昨日は
ゆたかさんとZOOMで
楽しくおしゃべり💕

テーマ : 夏女🍉✨

近況報告などもしつつ
今度合うときの打ち合わせを
したり🤭💕


すると私の中に
恐れの感情がある事に😳
気づく流れとなり🍀


その感情と向き合う事で
なるほど〜✨✨✨
となりました💕


私自身に関して起きていく事は
仲間や家族のお陰様で
乗り越えていけていたのですが


その恐れを作り出すシステムを
受入れてなかったようで
私の中に未消化のまま
存在していました😆💦笑


そしてその流れで
素敵なブレンドミストを
自分のために作製🤭💕


昨日からさっそく
使っているのですが
体感が凄い🤭💕


いつも良縁金運アップミストや
天照大神ブレンド
幸運引き寄せブレンド
を活用しているのですが
今回は

縁切りミスト💕

エネルギーを受けやすい方や
関係をやんわりと
フェードアウトされたい方が
いらっしゃる方に
オススメです✨


私は、人間関係において
無駄な摩擦はいらないと
思っています✨


なのでエネルギー的に
苦手な方や愛でないエネルギー
を向けて来られる方との関係性
をフワッと改善してくれる
とっても素敵なブレンドミスト
です🤭💕


恋愛関係の縁切りや
情のもつれの縁切り
血縁的に関係が
切れない方への縁切り
職場での現状仕方のない
方との縁切り


切りたい縁は人それぞれだと
思います🍀


ご縁に悩んでいる方の
お手伝いが少しでも出来ればと
考えています✨


ご質問やオーダーブレンドは
公式ラインにて
ご連絡下さいませ💕


 
ご連絡先は
コチラ

⬇⬇⬇ 

 
 
 





8月の特別セッション
まだ空きがございます🤭💕












空き枠ご案内


8/23(火曜日)


❶10:00〜 ❷14:00〜 ❸15:00〜 ❺19:00〜