【募集】講座お振込みは明日までねー今週の土曜日は元気出ちゃうよー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(追記)お申し込みをたくさんありがとうございます!特に熱意コース!あらー!そちらに切り替える方続出しとります!Iさんと対応あたふたしとります!😆💘4日が不参加になっても確かにお得だもんねえ。そもそも、特講こその為にあるからねえ。よくわかっておられる!!!


思えば。


引退したんだけど。。。爆笑

おかしいなぁ。。爆笑

別にノルマあることもないし、ローンもないし、隠居でいいや、と、仕事しなくてもいいんだけど。。爆笑


それでも敢えてやっているのは。。


乙女たちに

教えておきたいこと。。


まりあは

いつしか、おばあちゃんとして

「まりあおばあの、

かわいい娘たちに送る知恵」

みたいなのを残したいなって

2005年思ったんだよね。

40歳の春に。

それがいよいよ、3年足らずで

もう、60歳に向かっているので

いよいよ、来たかなー。


このこともしも、まだ、まりあが

20代30代なら教えられなかったかも。

教え方がわからなくて。

また、40代ならおこがましい、

まりあレベルなんかでと遠慮があったかも。

誤解されるのも嫌だった。

やはりね、

60歳手前になっていくから

「まりあバーバが教えたげるね♥いいかい、」

にようやく、なれてきたかも。




これ、単にテストです!(笑)

守護天使について話してますのでそのうち、ユーチューブで、アップします。。。←面倒くさがり屋。。


6月4日の講座のお申し込みが

30名なようです。

お支払いはもう、明日までです。

ひとまず、

一万円。


そしてー

6月4日いっぱいまでは

動画購入のお申し込みは

半額の5千円。


過ぎると動画だけ購入のかたと

同じく1万円。

こちらはいつでも買えます。


そしてー、

いよいよ、特別講義が

7月16日

5万円。

しかし、講座、動画、と

セットなら

早期割引で3万円。

(5月31日までのまずは、講座1万円のお振込み。または、一括3万円で。

また、動画6月4日までのお申し込みと、6月30日までの残り2万円のお支払いです。)


本当はメインの骨抜き講座だけ

するつもりでした。


でも、その前に大事なことが、

ベースが大事!でした。

それ、

わかってなくてやってしまいますと、

時にはまたもや、ズレたまんまで

やっちゃうから、危険です。


だから、セットがおすすめなのです。

まりあ自身は大変なんだけど!爆笑笑い泣き


骨抜き講座だけ

するつもりだったんだもん。笑い泣き


でも、

あ、そんなに価値あるものなのに

5万円は最低受け取りなさい!

とやってきて、

あ、先にね、

これ伝わってないとだよ!

とやってきて。。。笑い泣き


めちゃめちゃ忙しいやん!爆笑笑い泣き


講座の翌日(延ばしてもらいました!)はホテルにわざわざ

泊まって、スタッフ来てもらい

動画のために撮影だよ!爆笑笑い泣き


でも

まりあおばあ頑張るよ!🤣🤣🤣


ほんとは、骨抜き講座の

5万円のみ払ってくれたほうが

楽だし、お金もね!爆笑

でも、

3万円だって

キツくて

やっとの思いで

払う健気な女子たちがいると

思うの。


こないだ潜入したよ。

3万円のある講座に。

それは良かったよ!

だけど

これより絶対にいいもの

提供しよう!ってね。

そして

これより絶対にいいもの

提供できるものを持ってる!

ってな、自信もあるね!


LINE女神のグループは

もう40名以上おられるようですが、

(知らにゃかった。。)

そちらでIさんから

聞いておられるようです。


今回はIさん

きょうちゃん

などが、


伝えてきます!


や、


作ります!


と、名乗り出てくださり

お手伝いしてくださり

ありがとうございます!


彼女たちいなかったら、

実現してませんでした!爆笑笑い泣き



↓一番下から読むと、流れが掴めますよん。


ご案内!

 


↑(遡り〜)

↓zoomで受ける前に絶対に読んで!
zoomの受け方是非とも!読んでね! 



↓ひえー!(笑)動画欲しいと!





↓で、



↓話し合った結果。。決断!



↓そんなにみんな、興味あるんだ!



↓最初は、LINEやりとりで生まれたよ!
男性を骨抜きにしちゃえる講義 



では!


明日までに


今週土曜日のを

よろしくね!


最大、

どうしても!

仕事がわからないー!

などの方は

当日の午後3時までに

お申し込み、即時お振込みしてね!

確認取れなかったら入れないからね!

でも!
決まってる方は必ず明日までに
まずは1万円、もしくは
コース決めたいたら、
振込手数料かかる方など、
一括でもいいです!

ではねーーー

今日もあなたには
守護天使の守りがあるある〜✨✨✨


まりあ