引き寄せの基本の基本の基本!(笑)”【募集】全員!ラッキーになっちゃおう!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せ。
みんな知ってる基本。

さらに
その説明の基本も
みんな知ってる。

その、さらに
噛み砕いた説明の基本。

デス。😆

それがまた!
意外に!
わかってなかったりもする!

なかなか
ミラクル起きないよ?
な方から

ある程度、
いいこと、
引き寄せできている人でも!
なんです。。

背伸びしない引き寄せ。
私らしい引き寄せで、
まずはやってみよう。

お疲れなあなたへ
これなら!
やれる!
これなら!
大変じゃない。
これなら!
やりたくなった!

になりますからね、

安心しててね。



「決める」
にしても
自分が中心軸の真空管の
感覚でこそ
「決める」が
ストン!と来る!
なんだけど
ほら、
文章では???だよね!


毎回
頭の中で
クリエイトしてるのだけど
クリエイトって?だよね!

そこもお話しますね。

引き寄せの基本の基本の基本!

から始めないと
中途半端に引き寄せちゃって
叶うよ。。。

いきなり
豪邸レベル
いきなり
億のお金を手にする
よりも
早目に
ずれないように
掴んでおこう。

でないと

たとえ
素晴らしいものを
引き寄せできたとしても。。

あれ?!
ん〜。。と
心が納得しないんです。

私らしい引き寄せしたいな。。
それなら!

聴いてみてね!


引き寄せは必ずしも
魂の王道に乗る
とは
限りません。


★お申し込み、ありがとうございます!
★お申し込み締切は、一応、
5月末まで!
お振込は、4日の、
当日までにしますが、
当日、お申し込みや、お振込が、
殺到してしまいますと、
確認や、
お返事が大変になりますから、
できるだけ!
5月末までに!
お申し込み、
お振込をお願いします!





まりあ