【お詫び】動画配信について”引き寄せの基本の基本の基本!”【募集】全員!ラッキーに!”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【お詫び】

6月4日の
引き寄せの基本の基本の基本!(笑)
の、
お申し込みをしてくださり
お振込みをされた、
一部の方に

講座の後で
動画配信します

とお伝えしてしまいましたが、


いつも!
助け人の!
きょうちゃんが!

動画作るの、やります!

とのことで。。。

別の日に
新たに
撮ることになりました!

それで

保存版

きちんと
丁寧に
作ることになりました!

ゆえに。。。

動画配信ではなく
別途

新たに

購入したい方は
購入できる形をとることにして

6月4日を
受けてくださった方には
その
動画の半額
【五千円】で
ご購入可能としました!


なお、

5月7日の
たいちょうさん、ペコラさん、
3人の講話も
別に
動画を作り
配信しましたし
また
販売しております

リアル講話よりも
丁寧で
わかりやすい!
バージョンアップしている!

感想が来ていますから


もちろん!

講座の後
より、さらに
いいものを作りたい!

として

保存版は
バージョンアップします!

もともと
アーティストのせいか
丁寧に
じっくりと
作りたいので

その動画も
時間はかかるかと思います。


ぎりぎりまで
いつも
アバウトなまりあに見えましょうから
落ち着いて
検討していくのが
意外?
かもしれませんが
こだわり、
質の高いものを
残したい思いからです。

進化、変化
と同時に

永遠に変わらない
普遍の真理

永遠に動き続けている
愛の法則
というものも
流れているので

速さに、早さに
ついて行けない。。。

方も

安心してくださいね。

トロイあなた!(笑)
ぼーっと遅いあなた!(笑)
鈍いあなた!(笑)
なんか、毎回寝てしまうあなた!(笑)
大丈夫です!(笑)

この点は
過去、
一人も
落ちこぼれはいない!
子供に教えてきたものが
あります。



永遠と進化、
そのバランスを
落ち着いて
お伝えできるように

心を込めて

愛を込めて

あ、

みなさんが
まりあに言ってくださってる

それこそ

慈愛を込めて

作りますね。





どうぞ
よろしくお願いします。


大丈夫よ、
信頼しているから。




まりあ