追記2回目【日にち決定!】毎日運がいいになろう、女神の特講は最大の女の武器、これを使いこなそう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追伸!

7月の特別講義は

7月16日土曜日の夜

(多分、19時から22時まで)

に決定しました!

なお、動画または、音声は、

ごめんなさい、ないです。

と言いますのは、

一回勝負!で聴いていただきたいのと、

保存版には出来ないほどの、

シークレットだからです。

さらに、

くり返し、聴く必要も要りません。

また、今後、いつ開催するかも、

未定ですし、しないかも?しれません。



追記の追記!

もう熱意コース申し込まれ、お振込をされている方々が、どうしても空いてない!場合だけ、何らかの配慮します!

(また別の日に開催など)


スター花スター


運の良い日もあれば、

悪い日もあるさって?

バイオリズムがあるものよ、って?

大殺界があるとか?

だから、

この時期は控えたほうがいいとか?

誰でも低迷期もあって、

それがバランスなのだと?

は?

何言ってんの???

そんなに運命に宿命に

翻弄されたいの???


波動が良ければ、

毎回、毎日、運がいいのよ!

勘違いしないでね。

段階追ってだんだん、

良くなることあれば、

ピュー!と急に、

良くなることもあるくらい。



女の武器知ってる???

使えてる???

女神、女神って、まりあ、

かれこれ、8年も言ってますが。。

これ、知っていたなら、

もっと、楽なのに。

は?上司に悩む?

は?

女なのに、

何やってるの?

なんで、あなたに、

生まれつき備わってた、

女の武器、

使わないの?

わがまま、ワンマンでも

女の武器使ったなら、

相手は負けるのに?

別にミエミエのお色気、

振る舞いなさい、

女らしく無理矢理でもしなさい、

気を利かせて、

なんてな、

安っぽい教えはいらないから。



毎回、

唖然とさせる、

毎回、

驚愕されちゃう、

まりあならではの!



『引き寄せの法則の基本の基本の基本』〜引き寄せの醍醐味〜

6月4日 20時から21時半まで

1万円。


最近、

「引き寄せの法則関連を長年読んできましたが、うまく使えません。」

「いろいろとやってみたのですが、運が良くなりません。」

そんなお声を個人セッションで受けて・・

 

「本当に運が良くなりました!」

 

が多いので・・・

個人セッションでお伝えしたことをも含めて、

さらに、

より「誰でも使いたくなる、使える」

のをお伝えします。

 

この講座はどちらかと言えば

「あちこち行っても、学んでも、本で読んでも今ひとつ・・」

な方々に特に向いています。


 

●実はアファーメーション、

呪文みたいに前向き言葉を唱える、

前向きな受け取り方、などなどは、

それが合っていないと、

自分と不調和になる場合があり、

悪化する人さえいます。

まずは、悪化前に気がついてください。

疲れてしまうと、何もかも、

この世界のことさえも、

嫌いになりますよ!

 

●トラウマが強い方、

強烈な育ち方をされた方が、

「本願成就」するには、

癒しと手放しを、

先に行う必要があります。

また完全に、癒えてなくとも、

上手に引き寄せは使えていきます。

なので、

運が良くならないのは、

引き寄せられないのは、

そこがまだだからだ、

と責めなくてもいいのです。

そのうち、

自分の人生は、

運が良くなってきているから、

大丈夫だと

信頼していけます。

 

●自分に自信が持てなくとも、

自分が好きでなくとも、

大丈夫です。

運は良くなれます。

 

募集〜

 

こちらも読んでね〜

 

こちら詳しく説明しています!

 

 

6月4日の講座の締め切りは

5月31日です。

お振込も同日です。

 

 

次に

 

6月制作 動画

『引き寄せの法則の基本の基本の基本』

新たに撮り下ろし。(きっと素晴らしい動画になると思う!) 

予定は7月動画配信

 

動画のみ購入も可能です。

その場合は1万円です。


また、動画と講座のセット購入も可能です。

6月4日までに、

セット購入希望としてくださいますと、

動画価格1万円が半額の5千円になります。

 

動画購入の締め切りは特にありません。

 

 

『男性を骨抜きにしちゃう講義』〜女神の講座 特別講義〜

7月16日 19時から22時まで

3時間5万円 〜 1万5千円

 


【熱意コース】

6月4日参加 ➕ 動画購入 ➕ この特講 🟰 3万円 (7万円が!ただし、6月4日までに動画お申し込みの方に限ります。それ以降はセットは5万円に!)

 


【どちらかほどほどコース】

6月4日参加 ➕ この特講 🟰 4万円 (6万円が!)

 

動画購入 ➕ この特講 🟰 4万円 (6万円が!)

 



【骨抜きさ!コース】

この特講のみは 5万円

 

 

6月4日不参加でも

この3点セットを申し込むほうが

一万円得しない???😍

その通り!爆😅

 

ちゃっかり!

3点セットで、

参加できなくっても

いいですよん〜

 

なお、もちろん!

4万円お支払いいただいても

構いませんし

特講のみも構いません。

(まりあには、そのほうがまりあもお得で楽だ。爆😅😅😅 奇特なお方は別々の正規でもいいよん!😆💘)

 

ご注意!!!

 

6月5日を過ぎて、

「やはり、動画を買いたい・・」は

早期購入特典としての半額対象にはなりません。

1万円に戻ります!💦

 

そしてその場合は

講座1万円 ➕ 動画1万円 🟰 2万円になります!

 

さらに、

7月過ぎて、

「特講も受けたい。。。」

となりましたら

特講は 3万円(5万円のところ)となり

合計 5万円になってしまいます!!!

(それでも安いですけど〜♪)

 


なので!

6月4日までに動画をお申し込みされて

講座1万円 ➕ 動画 5千円 🟰 1万5千円

 

特講は1万5千円でいられるのは・・・!

3点セットで3万円でいられるのは〜

 

6月30日まで です!!!

 (何度言うけど、講座受ける方の、お得な、半額動画お申し込みは5月31日まで〜。をされてからね! 半額過ぎての6月5日から6月末までなら、特講は1万5千円にしていますから、合計3万5千円ですー)


それ以降は 3万円、もしくは、3万5千円になりますから 4万5千円です!!!

 

なので

気をつけてくださいね〜〜〜



ややこしくて、ごめんなさい。💦


また、


動画または、

講座の、

どちらかで

1万円 と、


特講3万円になれて、

合計4万円になるのも、


6月30日まで です!!!

 


それ以降は、

7月からのお申し込みは、

6万円になります。

 

どちらにしても〜


早いのが〜


お得にゃんだわ〜🥰💘😇




ちなみに、


キャンセルはできません。😅

変更もできません。😆

あしからず!💦💦💦😆


まりあが

頭、単純なので。。。


複雑になると。。


無理なんだわーーー🤣💦💦💦


まっ、

まりあに募金したと思ってね!😇


見て見て〜善逸コースターよん。コレクション集まってきたー

🌹どー見ても!○○○万円は使ってるよね!🌹

鬼滅旅六回!コラボカフェ18回!他数知れず。。

♥来年、○○○万円の補聴器買うつもり。。いつも最高級。。♥




まりあ