【募集】全員!ラッキーになっちゃおう!ラッキーパーソンになれる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたも

ラッキーパーソンになれる!


もってるね、

と言われる人になれる!


自分のことを

運がいいなぁ。。

びっくりしたなぁ。。

になれる!



「まりあ 様


ご無沙汰しております。
4月○○日に東京で個人セッションを受けさせいただきました、○○○○です。
セッション本当にありがとうございました。
あれから自分に向き合う日々を送っております。
まりあ様にお会いしてからラッキーなことが沢山おこりました!ありがとうございます😊


わー!
引き寄せの法則が
まったく!!!
どんなに
勉強してもしても
上手く使えない!

いいことが起きない!

来られた方でした。


それが!

良かったーーー😆💓💓💓💓💓


最高の席リザーブしてくれてて、ついてる!初めてtomokoさんと食事した席でもあり!



このところ
特に
昨年から

長年、
引き寄せの法則を
知ってて
本もたくさん読み
ブログなども
こうしたら
幸せになれるんだ、
こうしたら
ラッキーが来てくれるんだ

でも
来ません!
わかりません!


など

ご相談を受けてきました。


あ、

勉強じゃなくて
やる、よりも

感覚

なんですね!

と。。



旅報告。お部屋でプラネタリウム!ついてるついてる!知らないうちによくフォト撮ってくれてます。。(笑)



その

さらに

どうしていくか?




細部に渡り


お伝えしますから


どなたでも!

受けられますから


男性でも!

女神の講座を
受けておられなくても!


一度、

是非とも!

手取り足取り

伝えますから

聞いてみてくださいね!


全員!!!
運良くなった!

になって頂きます!


自分のどこを

どうしていくと

いいか?

掴んでくださいね。

掴めますから!



木々と対話するよ!ヒーリングしあいっこ、面白かった〜!



また


穏やかな人間にならなくとも
よろしい。(笑)

大人な人間にならなくとも
よろしい。(笑)

あなたには。。。

まりあと同じく。。

それ、

無理だから!爆!!!


あっはっは!!!


自分の感情を
抑えつけて
宥めようとしないで。

それよりも
自分で
自分に
機嫌良くなるように
おもちゃでも
与えとけ!(笑)


まりあなら
リラックマ!
鬼滅!


単純でいいから!

大丈夫だから!

精神性幼くてもいいから!



6月4日

大天使の力を借りて!

あなたに
幸せの、
幸運の!いや、
強運の!
悪運強し!もいい!


まりあでもできた!
まりあのレベルから
やってみて!


引き寄せの醍醐味

引き寄せの基礎の基礎の基礎!

お伝えします!

楽しみにしててーーー!


ほら、

いますぐ!

自分を喜ばせてる??



それとね、

まりあね、

まりあの引き寄せレベルなんかで

教えていいのかなぁと

思ってきたよ!

え?!それどうやって?

あ?!教えて!

と言われてきててもね!

汗汗💦


そんな、

数千万円

引き寄せ軽々出来た

人が世の中には多いのに!



まりあの

レベルなんかで!

引き寄せ説く資格

ないないない!!!


って

思ってるよ!


でも!


あなたは

そんな

めちゃくちゃ!

引き寄せの

達人から!

眩しい人から!

学ぶよりも!!!


身近な!


あ、


それくらいなら!
やれるかも!


まりあのレベルから


学ぶ方がいいよ!


でないと。。。



眩しすぎて

羨望になり

嫉妬通り越して

落ち込んで

嫌になって



脱落するから!!!

あっはっは!



だから

おいで。


まりあくらいには


私だって

できるかも?

できるわ!


うん!

やってみよー

ってな

気になれるよ!



待ってる。


はい、以上!



また

楽しんでくるわーーー!!!
(楽しすぎる!)
遊び三昧!



わぁ、ありえない!ついてるついてる!



mariashin1209💌yahoo.co.jp

💌を@にして、送ってね!

LINEされてる方は、

LINEからお願いね!




20時から一時間半。


一万円


だよ!




まりあ