あなたは守られています。守護天使の日に。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

誰にでも

守護天使はいるよ。。



やっぱり

守護天使って

居たんだ。。



嬉しいな。


良かったー



どこかで

子供の頃から

信じてきたこと。。


信じたかった

信じていたかったこと。。


それを


居るよ


と言ったのが

まりあだったと。。


きょうちゃんより。




ここは暑いくらいかな?



守られているなぁと


感じた。。


やっぱり


守られている。。



まりあが


長年


関わる中で


いつも


そう


言ってきてた。。


Aさんより。




よくやってきたねー!北海道から。



仏教徒として


厳しいご家庭だった中で


守護天使でも


守護霊でも


なんでもいいんだよ


エネルギーだから


名称に過ぎないから


キリスト教だろうと


仏教だろうと


枠に囚われなくていい


いいんだよ


みんな、同じだからね



安堵して


楽になった。。



Mちゃん。




記念日だよ。。



私でも守られているのかなぁ?



いつも


大丈夫よ。




答えてきました。




それでは


あなたの


守護天使によろしく。。



いつも、長年、

こんな記事を守護天使の日に書いてきたよね。。




。。。素晴らしい祝福に。。

楽しすぎー!!!



みんな、

ありがとう。


やはり

まりあの原点。


守護天使。


それを


大切に感じてきてくれて

ありがとう。





まりあ