えっ?!もう21名も?!”男を骨抜きシークレット講義。女神の叡知!女神の講座” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

緊急変更!!!

こちら、内容を変えます!また、あとで、やりますね。それよりも先に!!!もっと!大事なこと!土台!!!伝えます!!




知識。

ではありませぬの。

知恵。

ですの。


だから

知識はあるんだけど、
知ったんだけど、
知ってるんだけど、
出来ない。。

になりませんわ。

それは
お勉強でしょ?



知恵ですから。


受けてみると

知識ではないなと
わかります。

学びに来ているのではないな
と感じます。


メモなんか
とってたって
駄目よ。

身につかないから。

そんなもんじゃないわ。

下を向いて
ノートしてる場合じゃないわよ。

そもそも
ノートには書けないわね。


まりあを見続けなさい。

頭カチカチ辞めなさい。


子宮から
感じとるのよ。

腸で咀嚼するの。

ハートで
熱くなるのよ。



忘れていても

ふと、思い出して
浮かんで
やれてしまうの。

言えてしまうの。

そんな、こと、
出来ないなぁ。。

と思っても

ふと、その場面になると

あ、

やってみようかな。。

やってみたい。。


やりたくなるの。


知恵。

だから。


女神の。

そう、



女神の知恵。



今まで
小出しに
リアル講座では
伝えてきました。

しかし。

躊躇もしてきました。

伝えないでいようとも
決めたりもしてきました。

こういう話をするのは
教えたくないのではなくて
そもそも
あまり気が乗らなかったから。


でも。


女たち。

あまりにも

損をしてます。



LINE女神のグループ限定しかも、講座3以上の方々限定募集。詳しくはこちら。
LINEの女神の講座グループ、
まりあは
引退以降
今は抜けているのです。
他の方々が
自由に楽しんでくださると
良いなと、
任せています。

そこで、
告知してくださり。。

10名集まったら
御の字だわ。。
と、思いきや。。

ええっ?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、21名も?!

びっくりです。
(1日で!)

話を少し変えますが。。
まりあは
風俗、お水、他、
そうした仕事はしたことが
ありませんが。。
そうした仕事のかたなら
もうね。。
左団扇になりますわー。。
これ。

コロナの時期ゆえに
風俗していく女性が
増えた?
と聴いたことがありますが
ほんと?!

でも
コロナの時期って。。
接触禁止、不可ですよね。。
なのに
そんな仕事できますの。。?

(もともと、あらゆるニュース、世間などは、めちゃくちゃ疎くて、しかも、関心なし。僻地で暮らしていけるほど、テレビ関心なし。旬の話題関心なし。)

。。。

これ
学んだら
あっという間に
稼げます。
稼げると言うか。。
すぐ辞められます。



そう。

まりあは
どこまでも
女の味方。

女が幸せになることを
いつも考えてる。

まりあが
もう女としてを
抜けきったから
誰に知られてももう構わないと
腹を括ったから
伝える覚悟勇気を
持ったのかもしれない。。


初伝授
(初伝)

中伝授
(中伝)

そしてー

奥義がある
奥伝授
(奥伝)

さらに
皆伝
(師範?!実際に行い成功修めた者で、教え方が上手な人のみ。)



ほどの

段階がどうしても
必要になります。


華道とまったく同じ。


(まりあは華道師範です。)



女神の定番用語。

私はお花。




今回の
初伝授で
簡単に聞いて
安易に掴めた気になって
わかったつもりに
ならないで。


女神の講座もですよ。
最後まで聞かないとですよ。
わかったつもりだから
なかなかクリアにならないの。

最後まで聞いていても
本当には
わかってるかはまた、別。

浸透させていくの。

潤いが足りなすぎる。



表面的な真似をして
その時は
上手く行っても
またやると
今度は
うまく行かなくて
駄目になったりしますよ。
当たり前じゃない。

女神の泉を
カラカラ枯渇させないで。

マインドがまだ
女神に
帰依してないのですもの。
本当には
わかってないのですもの。

女神に
帰依する方法は
いく通りもあります。

今回のは
ここから
女神に帰依することも
可能です。
形から
動作から入る。



女神の講座にも
女神らしく!
成功した方には
まりあから
女神認定を
お渡ししています。

(女神の講座に惚れて惚れて!の方々が現れて、通い詰めて、そして、実践して、そうなっている方々ね。。)

これはしかし、
資格とは異なります。
女神の講座を
お伝えする資格は
かなり!
質疑応答の
テストすると思います。






まりあ