男を骨抜きシークレット講義。女神の叡知!女神の講座受けたことがある方のみ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

緊急変更!!!

こちら、内容を変えます!また、あとで、やりますね。それよりも先に!!!大事なこと!!!伝えます!!



お待たせいたしました。


それにしても。。

なんと言うタイトルだ。。😆💦

良くこれを思い付きましたよね!😆💦


男を骨抜きにする

(まりあさんならではの?!)

講義。。😆💦


いよいよ

6月にありまーす!



女神の講座を

受けたことがある方

限定。



それも


まりあの女神の講座を

受けたことがある方。


もしくは


ペコラさんのなら、

女神の講座3

まで受けてきた方限定。

(しかも、ちゃんと頭に入ってる方々ですよ!聞いてて、なんだったっけ?はだめですよ!😆男のために~自分捧げたい~🙏、振り向いて貰いたい~🙏なーんてな!レベル低いプライド低い女もダメですよ!❌🈲)



やっと!



日時を決めました。



自分調和していたら

知らなくても良いけど

でも

やはり

知っておくのは

武器にもなり

いわば

聡明にもなるから

良いよね。。。


知るは大事ね!


とは

元弟子がよく

そう言ってたものでした。。


知るとは

女がまたひとつ

女として

楽しみ謳歌するために。




男を骨抜きにする講義



6月4日20時から


90分にしますね。


一万円。


(安すぎた。。。汗💦)



。。。


やっぱり

どんなタイトルやねん!🤣

(まりあが名付けたのではない。ひょんなことから。。上手いなぁ。。)



あー


これ


教えちゃうとねー


悪用したら駄目だからね。


それもあって

女神の基本的意識がちゃんと

理解してないと

真の愛から動かないと


つまらないテクニックに

終わるからね。。



だから


女神の講座3まで

受けないとなのです。


ただの

間違った意識からの

テクニックになり

エゴと野心で

最後は自滅するから。


取り扱い注意!!!


自滅するほど


媚薬?


蠱惑?



知らんがな~😆


自己責任でね。

大人ですからね。

完全自己責任を

引き受けられる

創造神である、

女神だからこそ

伝えるんですよ。


一般募集はしません。



呼び掛けは

発起人は

ペコラさんではなく

Iさんです。



LINE女神の講座内で

のみ


呼び掛けです。


女神の講座を

受けたことがある方なら

無料LINE女神の講座に

はいれます。


担当の方々に

詳しい案内や

集計などは

任せてます。


女神の講座を受けていて

LINE女神の講座に

入っておられない方々には

申し訳ございませんが

残念ながら

マンツーマンなら

考慮致します。

(割高にはなります。)


なお、

全員、顔出しで

オンラインzoomです。

(お名前も、本名で書き換えてください。)

お顔出しがどうしても

な方は

マンツーマンで。



詳しくは

LINE女神の講座

グループにあります。


LINE女神の講座グループへの

入会については

ペコラさんに聞いてね。




上司を


夫を


パートナーを


お父さんまでも!


骨抜き。



メロメロ。



フニャフニャ。




にする講義。。


🤣



知っておくと



悪いが。。



並みの男性心理を

学んで知るよりも。。



役に


立ちますかも?




だって



結局は

男性心理知りたいって

その理由は


貴女と言う女(女神)の

思うままになりたい

=私が望む、気分の良い愛され方をされたい!


愛されたい!


快適な、

いい気分を味わいたい!


拒否られないように

喜んで聞いて貰いたい!

円滑にしたい!


頼みをうん!って

言って貰いたい!


良いように

立場を有利にしたい!


うまく操縦したい!


望みを叶えられるように

したい。。。


理解して愛したい!


などなど、

からでしょ?





男性の

心理カウンセラーさんが


うわ、

これやられると

弱いわ。。😱💦😆


僕こそ、

骨抜きにされて

まったく、弱いなぁ~😆💦

って、

言いなりに

なっちゃうわ。。😱💦😆💦


それは。。


困る。。😱😱😱😍💦💦


コントロールしたいのは

僕こそなのに。。🤔


女性の味方になりつつ

女性も

僕の味方になってもらって😁

ファンとして😍

惹き付けたいから。。😝


ビジネスとして成功させ💰️

なおかつ、感謝され😍

男冥利に尽きる!😋

(*゚∀゚)=3はあああ。。

ハーレム状態。。😍


男として

女相手に女に囲まれる

こんな美味しい仕事。。🤪

しかも

今の時代は🤫

女を市場ターゲットにすると

よいと言われている🧐

美味しい💰️世界。。🤗


だから

心理を学んできた

俺のほうなのに。。🤔💦


俺が

骨抜きにされてどーする!😝

(ま、幸せなんだけど!)



なーんて


男が。。。


教えるわけないでしょ!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




と、



言われちゃいました!!!🤣

(よく言うよねえー!🤣

まりあは男性の心理カウンセラーさんたちとも、やはり、男の本音をプライベートで、聞いてしまう宿命なのか。。)




まっ、

男性の

心理カウンセラーさんが

教える、

男を骨抜きにする講座🌱


なんても

あってもいいと思うけどねえー。。🤔😆

そう思いませんこと??



さらに今回はありませんが



奥義は


ちらり話したら。。。



それ、、、

30万でも安いよね、😱


だって

30万なんてすぐ、

貢いで貰えて

元取れるじゃん。😆👍



と、


一回

100万のコンテンツ提供されてる

コーチからも

顔色変えられました。😱



じゃ、

100万にしよっかな~?

それでも元取れるよねえ。。

正しく自分の

感情コントロールさえ

出来るのなら。




あ、まりあの実績?

あはは。。


あんまり、

公表したくないんだけど、

実績ないと、

講義しないよん。

当たり前だ。👍




手も繋がずに

二回目のデートで

ダイヤモンド指輪プレゼント。(←よくあるある。)


ヘビースモーカーの

上司の

禁煙なんて!

の愚痴から

劇的に一瞬で

全フロア禁煙に。


大学教授にまでも

道でばったり!会うと

その場で晩御飯奢るから!

と誘われたり。


お見合いなどでは

絶対、また会いたい!

と言われる。。


ブランドバッグ、

エルメススカーフ、

宝石、他。。

女として

自分を飾り立ててくれる物、

一度も自分で

買ったことありません。


ホテルの素敵なディナー

一度も自分で

払ったことありません。


デートで

割り勘?!あり得ない。。


もはや、狙ってないのに

その気がないのに

世界各地に別荘ある

かなりのお金持ちの

スイス人たちに(←一人ではない)

付き合ってほしい!

と懇願されたことも。

今も良い友人です。


。。公表は。。控えめに。。

このくらいにしておきます。。🤣💦

汗汗汗



もはや、

女神の叡知



それくらいは、身につけなさいよ。

あ、もう隠居してますよ。今は。解脱出来たのも、男性にもうなにも求めなくなったのも、堪能したから、卒業しましたよん。だから、乙女よ、女として堪能してね!




今月。。。


☆22日ホテルに泊まり、自分調和。宇宙と繋がるワークを、各自行います。既に何人か長年の人達とで、決まりました。その過程もとても、運が良い流れが盛りだくさん。守護天使の日ですが、祝福されています。


元祖

ラブリー守護天使の日に

プライベートプラネタリウムで

宇宙空間を感じつつ

天使と対話するスピリチュアルディ

しかも

独り自分神様と繋がる!【募集はありません。】



☆23日マンツーマンで、【誰も教えてなかった、衝撃の引き寄せのコツ!これなら、誰しもが運良くなるし、誰しもが簡単に出来て、しかも、楽々、やりたくなれる。】をお伝えします。


5月18日にお伝えしたのを、もっと!順番に!



☆28日起業コンサルタント。魂の仕事は勝手にうまく行く道しかない!をお伝えします。【募集はありません。】




それから、

アートの仕事~!



森ワークをするのにも、

良い季節ですね!




まりあ