韓国ドラマ☆男は父性愛か、五歳の坊やか?男性心理。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

韓国ドラマが

とても人気があるのはー


男性が包み込むように

女性を愛するから。


いとおしそうに

髪を撫でて

構ってあげます。


辛い思いを

させたくないから

時には事実を隠したり。。


まるで

父性愛



これに

女はしびれるみたい!!!


人気の秘訣はここにあり!



しかし


男は

五歳の坊や、

まるで

精神年齢は

女よりも

低い。。


と言う人も居ますよね。


でも


それはー


だから、僕を許してね、

男ってほら、

無謀だし、

バカなことに夢中になるし、

ねっ?ねっ?

受け入れてね。


の、その男の

そう見てて欲しい、

の、願望だよねーーー


だから、

女よりも幼いから

甘えさせてね、

許してね、


の望みだよねーーー



とー



ペコラさん、

たいちょうさん、

まりあとで


笑いながら

話してました。




まだそれは

その男性が

成熟してないだけです


もちろん


女は産むサガがあるので

無難に生きようとはします。


アメリカなどは?


もちろん、

向こう見ずなバカやるのは

アメリカでも

男ですが


ほーんと!

五歳のガキだな!

と感じるのも多くありますが


やはり

家庭を持つと

大人です。


いやはや

女のほうがもう

ガキ!笑


男の方が

精神年齢が大人です。


キーキー

まるで

少女が感情暴れて言う

そんな女を

うまく、

落ち着かせています。


家計も男が管理してることが

多かったり

家を守る意識が強いです。


パパ、

お金ちょうだいーー


と母は

アメリカ人みたいに

言ってました。

手を広げて。

そう、

うちは父が管理してました。


女も

男も

本当は

良い意味で

真の意味での



やがては


成熟する

大人である


のはー


魂の目的かなー



感じますね!



どちらも

精神年齢高く。。


マスターですね!



そんな二人は

素晴らしい調和があります。

(ツインソウルレベル)


みんなに

指し示せる

スピリチュアルリーダーって

そうなのかもしれません。




あ、まりあ?

男はみんな、

父性愛でもって

助けてくれて

許してくれてます!笑


なんだか


ううー!

キー!


となりかけたら


うまく、

落ち着かせてくれてます。


素敵ー!

大人ダナー!


(って、仕向けてる??😆👍)


宇随天元さんの、たこ焼き🐙銀だこにて。



まりあ