本当は結婚がしたいよりも先に疲れているのを変えることからなのでは。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜ、結婚したいのですか?


の答えが


もう、仕事をしたくない


疲れた。。


寝たい。。



だから


専業主婦になりたい。。



なのが、時折、

おられます。



(胸が痛むなぁ。。💦)



この願い。。


まったく

建設的ではないですよね。


あでも、

仕事辞めたい、

専業主婦になりたい、


全然!

良いんですよ。


ただー


望みに

ワクワクしてないんですよ。


専業主婦になったらー

こんなのを手作りしてー

私と旦那さんをー

喜ばせたいな~!


わー!

やりたかった

ガーデニングやるんだい!


などなど


建設的目的


があれば良いのですが。。





疲れた。。


だけでは


その波動のまんまなら。。


単なる逃げ、


のまんまの

波動なら。。



結婚がしたいわけではない


んです。


本当は。



結婚がしたい


って。。


ワクワクの結婚生活


望み!!!


からだから。。


もし


そう


移行できるなら


大丈夫だよ。


でも

あんまり

疲れすぎて


ヨレヨレ。。



なら



専業主婦のワクワクすらも


もう、

描けてないはず。。



さらに


逃げたいまんまの

暗い重たい

その波動のまんまなら。。


どんな未来を

引き寄せるかしら?


良い未来

引き寄せられなさそう。。


ですよね???



疲れた~

辞めたい~

辞められたらいいなぁ~

結婚したら、

辞められる~

専業主婦になりたい~



残念ながら

この思いのまんま

婚活しても

うまく行かないんだよね。。


波動低すぎ!

だからねえー。。



ここ、よーく!

見つめてーーー



自覚して。


でも。



大丈夫よ。



あなたが

助かる道はあるからね。


その方法を

知らないだけ。





まず、



婚活、置いとこう。



疲れたまんまで

婚活しても。。

余計疲れるだけだよ。。

今度は

婚活疲れになるよお。。



それよりも先に


その


辞めたい仕事を


現状を


少しでも


少しずつでも


自分に。。


意識向けて。



そもそも

それも

自分で作り出した

引き寄せてる

ってことよね?


世の中には

忙しくない人もいるし

そんなに疲れてない人も

いるのに!!!


とー


今いる位置を

少しずつ

少しでも

疲れがとれる方に


これしかない!

ここでしか働けない!

社会で働くって

こんな扱いしか

受けられない!

今までもそうだったし!


と思い込んでないか?


狭量に考えてないか?


自分で可能性を

狭めてないか?


チェックしようね。





意外な他の道は

必ずありますから。



あなたを

苦しくなく

生かしてくれる

道は

人生は

必ずあるのです。



アノね、


凄く

気持ち、わかるよ。



仕事に疲れすぎ。。


の現状を

引き寄せてしまってる

今の自分の

どこを変えたらいいか?


今はわからないかもしれない。


それでも


少しずつ

移行出来ることから

始めていこうね。


それからなんだよな。


婚活するのは。


心と体を手当てしてから。。




その


手当ての仕方を。。



どこから


意識を


楽に


移行していけばいいか。。



実は



まりあ



伝えることが。。


出来るんだよなあ。。




んー。。



ご希望あらば



お話会



してほしいと


言ってね。



なかったら。。。



動かないから。🤣👍




ほいほいほい~と

遊んでるから~😆



mariashin1209💓yahoo.co.jp

💓を@に替えて伝えてね。

(これ載せると、これは?あれは?と、次々色んな仕事を頼んでくるから、あ、あんまり、い、言ってくるなよっ、🤣💦 いいけど、審査するからねっ!)

煉獄さんサラダらしい。。(笑)
ちゃんと、鬼滅の刃作った会社がご提供!




まりあ