引き寄せ難民にとって神回らしい!(笑)今回の女神の講座! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょっと
ブログ更新出来てない
ペコラさんですが!
(私たちの動画観すぎたり、まりあの質問攻撃にあいまして。。🤣)


しかし、
メルマガは
しっかりと更新されてます!



。。。

今夜もサプライズ!登場!

突然!


まりあ、
やることたくさん!
山ほど!あるのに!🤣
自分でこの猪突猛進!
どないかならんか?!

女神の講座が
始まる20分前に急に決めて
突撃~!

はい。

そうです。

ペコラさんの
女神の講座に
サプライズ参加しました。


なんでも


アメーバブログに
おすすめ
と載ったらしい!!!
ペコラさんの記事が!!!

一体どんなおすすめか。。?

💖💖😍😍


そこからたどり着いた
お客様!

それもウケるのが。。

ペコラさんの記事が

なんかキレてる
変わった、
面白い人だなぁ。。
🤔

で、受けてくれていました!
🤣🤣🤣🤣🤣

その理由!
サイコー!

よね~!


なんか、ペコラさんって
キレてるのが
面白いよね~!😆👍

ペコラさんの女神の講座って?
なかたは
こちらから。↓



講話は終わりましたが、このまま動画申し込めます。



するとね


女神の講座と言うより。。。


引き寄せの講座でした!

(同じだけど。)


引き寄せの基礎の基礎を
伝えていかないとなぁー
このところ、
とても
感じてきていましたが。。

よく
また
伝える羽目に
なってますが。。



ほんと!!!
それ~!!!


ここ!
もう、ずっと
まりあから
受けてきた方々が

あ、
やっとわかった!

まりあさんて
そこまで
逐一
やってたんだ!

しかも
まったく
大変な努力でもなく!

楽しいことを
いつもCREATEしてたから
それが
現実化したんだ!

頭のなか、
詳しく話してくれたから

やーーーっと!
わかったー!
それ、やってませんでした~!


お仕事でお疲れなかたも

もう、引き寄せなど、
本などたくさん!
学んだりして
お疲れなかたも

え?!それなら
私にも出来そう!
やるやる!!

やりたい!

なんか
ワクワクしてきた!

私にも叶いそうな
気がしてきた!


わーーー

良かったぁーーー😆👍🍀



最近

これこそ!
伝えたかったんだよね!

引き寄せ難民
解除してほしいな!と。


追記
さらに

ペコラさんが


私、それやってなかったわー
全然!

って!🤣🤣🤣



本日は。。
煉獄さんバースデーデザート!
煉獄さんフード、ドリンク
総なめ!しました!楽しすぎた!


また、

聞いた方は
やってみてねー!

報告待ってます!


もう!
引き寄せ難民終わり!
それも!
とっても
簡単!
楽!
お疲れなあなたも
元気出たと言うほど!



五品も食べました!
そんなに頼んだ人は居なかったみたいです!
相変わらずクレイジーです!


人生愉快!!!


⭐今回のをお話しして、え?!そこ?!そっかー!話してきたつもりなんだけどね!でも、ここまで詳しく話さないと、伝わってなかったか~!😆✨🍀と、まりあもびっくり。

追記
また、
聞きたい方いらしたなら、
そここそ!の
お話し、今度しますね。


まりあ