アセンションまとめ☆運が良くなる好機を活用しよう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本当は女神の講座前に下書きしていたまんま、丁寧に検証したかったので保留にしていました。
お待たせ!!
(え?もうまちくたびれて待ってないって?)

新月になりました!

さて、この記事は、
アセンション!
チョーわかりやすいまとめ!
ですよー。
(鈍いかたでも!わかる!←余計

の、記事にも
わかりやすいアセンションについて
様々なことが元販売員視点で
面白く綴られているので
読みに行かれてみてね!
まりあの記事は
わかるけれどやはり、
スピリチュアル系だから難しい〜
と感じる方も多いので
ひろこさんのなら、
大丈夫かと思います。


3月20日まで
いよいよ、だにょ。
急ピッチに進めました
「アセンション・シリーズ」
 
2月は閏年と言えども
31日もないから
あっという間に
春分来ちゃいますものねー。
 
桜桜桜
 
そう、春はすぐそこ。
春が来ると言うだけでも
なんだか嬉しいのに
更にアセンションならー
いつもよりも
ワクワクしますよねー!
 
お団子おねがいアップロケット
 
☆このアセンション一連など
過去の記事一覧は

スピリチュアル講座

のテーマをご覧になっても

わかりやすいです。

(他にも、実際のスピリチュアル体験話は「スピリチュアル体験」テーマに書いています。不思議な経験たくさんしてまーす。)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラアセンション・プリーズ キラキラ
 
おねがい2020年
アセンションのまとめアップアップアップ
 
★アセンションとは?
 
人類の歴史の流れで画期的に
意識が高まる中での
ムーブメントによって
(と勝手に解釈。)
次元上昇になること。

簡単に言えば、
例えば、めっちゃ、
今までとは全然異なる
人間関係最高〜キラキラな世界に
移行できたりすること。

今までとは格段に
レベルの高い世界に
住めちゃうこと。 キラキラ
(特に意識が。それによって、
そういう意識レベル高い人と
関わりが出来る。)

 
★それはいつ?
 
3月20日を境に。
できればそれまでに乗ろう。
意図的に自主的に乗ろう。
龍の背中に乗ると決めよう。
アセンション時期は
年内いっぱい。
(ゲートは春分まで。アセンション時期とは、次元が上がっている最中という意味。)
 

★知らなかったら?
 
気の流れや、波動
運の良い法則
魂に関心があって
進もうとしていたなら
大丈夫。キラキラ
無意識に乗ってるから。
つまり高波動を心がけていたら
それでいい。
 (あなたが高波動になると、
低波動の人とは、
縁を保ちにくくなる。
逆も然り。)
ちなみに高波動になるとは?
たくさん教えてきたよ!
わかりやすく教えているよ!

 
★アセンションが起きたなら?
アセンションの波に乗れたら?
 
意識が高まる。進化する。
 
比べることが減り
嫉妬などが消滅する。
ワンネスと言う
一体化を感じたり
広大な視野を持つようになる。
より、リラックスする。
 
高波動になり、より、
実現がたやすく出来ていく。
 
感覚がより、正確になり
ロスが減る。
 
長年の苦しみや重圧
無意識にあったストレスが
消滅したり
許せる。
(アセンション体験より。)
 
今回のアセンションは
特にお金への概念が変わり
まったく不安が消えます!

 
★乗れなかったら?
 
大きく差がつく。
 
いつでも運は
良くなったり出来るが
特に楽に今、容易く
そうなりやすい時期に来ている
好機。
 
 
★何故期限があるの?
 
進化を促すため。
締め切りがある方が
動くから。
 
 
★どうしたらいい?
 
呼吸する。これ大事!
 
確かに
見るのもいい。
魂と、心の違いがわかる。
自分を生きるのがわかる。
 
他にも主催者が
ヴォルテックスになっていて
影響受けるセミナー等に
参加するのもいい。
しかし、参加するだけでは
だめだよ!
自分の頭の中を
変えるんだよ!
 
スピリチュアル的に
取り組むのもいい。
しかし、2012年の際に
意識も高くなったつもりでも
現実が
天国に変わらなかった人は
(自分を変えられなかった人)
見直したほうがいい。
その気分だけに
陥っている人も多数いるため。
 
罪悪感を否定しないで
軽くする。
思い込みにできるだけ気がつく。
 
スピリチュアルで有名な
罪悪感を吹き飛ばすワークも
オススメ。
(自分のやり方でもいい。)
 
 
★乗りたくても、
どうしても気分が滅入って、
何もする気が起きなかったら?
 
心がそうなるのは
普通と受け入れて、焦らない。
ただただ軽い深呼吸する。
 
意識の中で
目に見えない存在に
助けを求めて
乗せてもらう。
(特に病んでいる人は助けてもらえるよ。鬱が酷かったら、イメージで龍の背中に乗るのをするだけでもいい。)
 
 
★他にも、何を意識、
心がけるなどしたらいい?
 
SOURCEと言う根源と
繋がるのを意識する。
 
意識の中でもう、古い
色々なものを手放す。軽くする。
 
脳は進化を嫌い
盲点を作るので
自己観察をしっかり行い
できる限り
自分の無限の可能性を
フォーカスする。
 
自分が、
神様であったのを
思い出す。


アップアップアップ音譜
 
龍の背中に乗る…
が、ペガサス?!
天使系はペガサスかも?
 
 
最後に、
【女神の講座】前に
アセンションについて、
述べることができて、
ひろ子さん、
ありがとうございます。おねがい
 
スピリチュアルに詳しい人は、
恐れ、動揺している人達も
結構、いたので、
安心に変えたいと思いました。
 
本来の魂は、
動揺しないものなのです。
 
それなのに未だに、
次元上昇の捉え方を
勘違いしていた人も多く、
この機会が
とても役に立ちました。
 
皆様へ
アセンションについて、
冷静になおかつ、
いい流れと受け止めると、
いいんだー、と、
思ってもらえたなら、
幸いです。
 
そして、
アセンションに乗るのを、
意識しなくともまりあみたいに、
幸運はやってくることも、
伝えられてよかったです。
 
 
なお、
TOMOKOさん、
いつも、まりあにとって、
さり気ない啓示のような、
ブログを、
ありがとうございます。照れ
 
このまりあのブログには、
TOMOKOさんのことを、
たくさん書いてきました。
 
時にはこんなに勧めているのに、
ピンと来ない人達に、
もどかしくも感じました。

まりあもまた、ひろこさん同様
何か貰って、はなく、
後でお礼などを期待して、
もまったくなく、
素直に
皆さんがわかりやすいかな〜
と思って
オススメしてきました。
その想いがコラボ実現に
自然に叶った気がします。
 
人は意識に目覚めると
どんどん
運が良くなっていくのが
自然な道だからです。
 
そして、
引き寄せの法則の天才たちに、
まりあの人生が変わるほど、
画期的に得られたのも、
TOMOKOさんの、
素直に紹介を書いてくださった、
ブログのおかげです。
 
TOMOKOさんは、
まりあには、
キーワードを届けてくれる、
ガブリエル天使みたいな
存在です。
 
何も
期待もしていなかったのに、
TOMOKOさんが、
まりあのYou Tubeの、
スピリチュアル講座に反応され、
取り上げてくださり、
それから
会いに寄って来て下さり、
コラボをしたいと、
言ってくださったのは、
物凄く驚きました。
 
感謝します。
 
 
 
そしてー、
 
最後までこんなに長くて、
だるくなるような、
読みきれない
シリーズを、
読んでくださった方々に、
深くお礼を申し上げます。
 最近、頂いた感想で、
「すごく現実的な内容で
わかりやすかったです。」
に、あーよかったー!です。
 
最後に、
 
まりあの前世、
子供だった人達にも、
お礼を申し上げます。
永遠に無条件に、
愛しています。照れ
 
〜だから、愛する、
〜だから、愛さない、
と言う条件は、ない世界。
愛することに
理由なんて要らない。
このことを教わりました。
 
 
愛を込めて、
このシリーズを終えます。
 
 
あなたの、魂に、よろしく。
 
ソ・ドンヨ,テーマパークより。
 
 
さあ、
 
行こう、
 
内なる意識の海の天国へ。
 
龍の背中に乗って。
アップ
じゃなかった、
ペガサスに乗って。


なぜ春分の日にアセンションなの?本当に次元上昇するの?

(スピリチュアルとは異なる観点からお伝えしています。アセンションを自然な、全体の進化の流れで起きていることと捉えて良いでしょう。)

 

アセンションそのものについて「宇宙のアレンジ」「次元上昇」がわかる! 

 (何が、引き寄せ、奇跡、ミラクル、次元上昇なのか、目に見えて具体的にわかります。)


アセンションのゲートが閉まるのはなぜ?

(締切を設けて進化を促します。)

 

盲点を拓けて行こう!大満足の人生を生きるために

(脳が隠すから盲点があり、意識的に気づいていく姿勢が必然となります。)


人生の謎を解き明かす魂の道標

(2012年のアセンションについて、意識レベルも、幸運度合いも格段に上がりました。)


人生は素晴らしい。アセンション体験。

(前世の思いを果たす、スピリチュアルな旅をしてきました。そして、その後のまりあ。アセンションで得た次元が上がった意識、それは…)



☆なお、この一連など過去の記事一覧は

スピリチュアル講座

のテーマをご覧になっても、わかりやすいです。

(他にも実際のスピリチュアル体験話は、他のスピリチュアル体験テーマに書いています。

 
あー、
突然、寝た子を起こされた?
くらい、冬眠くまちんでしたが、
飛び起きて!
懸命に書きました!(笑)
(わりと自ら動かにゃい。)

…ちょっと、
まだ寒いから、寝るわ!

↑起きろ!(天使)


 
まりあ