不可能を可能に変えるあなたもアリエルになれる☆令和2年2月22日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【ご参加者の方達だけでなく、
大事なメッセージなので、
ブログに来られた方々にも、
お伝えします。】

まりあより
貴方様の魂へ



昨日は雨が強い中、
ご参加を
ありがとうございました。
きっと、これまでの、
過去の思いグセ、
思考回路などを
洗い流す雨でしたね。

できるだけ、
今までと違う感覚、
発想、
解釈にしてみてください。

すると、当然ながら、
今までとはより快適な、
より素敵な、
違う世界が拡がり、
始まります。

そのために、
女神の講座として、
今までにない発想、
なおかつ、
原始本来の在り方の、
意識をお伝えしました。

真の女性性を取り戻すとは、
こういうことだったのです。

そして、あなたが、
自分を愛でる女性にならなければ、
男性達もがっかりして、
あなたをぞんざいに扱います。

原子(原始)レベルの
女神性を取り戻すと、
仕事でも、
どんなシーンでも、
異性に対して悩むどころか、
すべての異性は、
あなたにとって、
助かる存在となりましょう。
勿論、夫ばかりか、
息子までも、
あなたのナイトになります。
さらに、あなたは、
そんな、ナイトを育てる
責任もあります。

事実、
そうなっていっている例が
女神の講座にはあります。

ドキドキ

皆様からの、
たくさんのメッセージ、
ありがとうございます。

もうすでに、
ラッキーを
引き起こしている方たちの
報告もいくつものあり、
ささやかでも
スムーズに流れる報告も、
素晴らしいのです。

ラッキーが起きる予感がする方、
目から鱗が落ちた、
との感想などなど、
まだ感想をお聞きする前から、
熱く語って下さり、
ありがとうございます。

崇高な魂の貴方様に戻って、
この現実の三次元の世界で、
ありえない!
素敵なことを
たくさん引き起こせる、
引き寄せられる秘訣を、
お伝えしました。

「私、
(予測も出来無い、
幸運まみれになっていくから、)
どうなっちゃうんだろ〜♪」

そうそう、それなのです。

皆様の目から、
「本当に魂は
それを望んでいるよなぁー」
と、強く感じました。
どの方も瞳が
いつもとまったく違うのです。

運が良くなりたくない人は、
一人もいません。
なぜなら、
それこそが、
貴方様の
魂のチャレンジなのですから。

私達は進化するのを
楽しんでいます。
ありえないを
アリエルにするために。
そうでなければ、
医学もすべて、進みません。

進歩とは、
ありえないをアリエルに変えた、
意識のおかげなのです。

50年前でも、
今の世を見たら、
今の人間関係を見たら、
ありえない!でしょう。
ジェンダーレスになってきて、
本当に進化して
良かったと思います。
このことまで
お話する時間がなくて、
残念でした。

他人と調和せず、
一人調和が、
自分軸を創り出します。
いい仕事につく、
いいパートナーに出会う、
いい人間関係の社会の中にいる、
などの引き寄せ以上に、
大切なベースです。

それが
魂の王道に
まっすぐ戻る姿勢です。


さて、
CDについてのご連絡です。
お一人様だけ、
どなたがお買いになられたのか、
把握できていないため、
お知らせ下さいませ
(早速解りました!)

ご購入ありがとうございます。
またご連絡いたしますね。

なお、また、
皆様にもメッセージ送りますね。

なお、次回と言う機会があれば、
写真も写しましょうね。
(忘れましたよね!(汗))

今度は実践として、その場で、
女神になりきりと云うのも、
行なうことがあります。
また、ご参加されたい方は
お早目にご連絡くださいませ。
(ご希望がない限り、
仕事しないスタンスなのです。
(笑))



それでは、

あなたさまの、
崇高な魂によろしく。




まりあ