続・なぜ春分なの?龍の背中に乗る事やアセンションとは?その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

記事の続きです〜お待たせ!


その前に、

少し復習してみましょ。


その1では、


なぜ春分の日にアセンションなの?本当に次元上昇するの?


ついてお話しました。


その1の記事により、

スピリチュアルに、

冷めた目で見ている方でも、

だいたいはこのように、

思えたかとは思います。

それは、


「なるほど、

アセンションと言うのは、

自然な、

全体の意識の進化の流れの中で、

『意識進化の特に大きな波』、

と言う事を指すのかもなぁ〜


時代を変えるほどの、

意識の分岐点

とも言えるかも。


目に見えての反映は

その後かもしれないが、

それはより、

個人レベルで(良いことが)

起きるみたいだなー


スピリチュアル用語や様々な、

ついていけない話ー、

宇宙人だの、

地球がしゃべるだのは、

訝しく思うけど、


確かに、そろそろ時代は、

女も男も境目が曖昧で、

自由になってきたし、


前よりもさ、

〈何何で無ければならない、〉

と言う意識から、

柔らかくなってきたよね〜


意識改革のチャンスかぁ…

ちょっと、ワクワクしてきたぞ…」


こーんな風に

捉えてみるだけでも、

なんだか〜

「いい気分」

になれちゃいません???



ところで

本屋には、

昔と異なり、ビジネス書にも、

堅苦しいのしかなかったのが、

とても楽しそうに、

仕事をしているような本も、

増えましたよねー。


本田幸一さんと言う、

お父様の瀕死の事業を、

見事回復させた実業家なんて、

『はしゃぎながら…』

な、題名で…。


そして、最近は聞いてみると、

かなりの人達が、

「引き寄せ」という言葉を

使いだしてはいますよね?


最近はどなたも、

「おお、それ、

引き寄せましたねー」

という使い方をしてきます。

つまり、あちらこちらで、

「引き寄せの法則」

を知る方が増えましたよね!


そうです、

私達の取り巻く世界は、

「私達にはどうにもならない、」

と言う訳ではありません。


少しずつ意識を移行させると、

それまで想像もしなかった事が、

叶いだしたりもしてきます。

これが、「引き寄せの法則」

で教えていることですね!


まりあは20代の頃、

不満だらけの、

嫌な人間関係の職場が、

自分の意識を移行させていくと、

どんどん良くなり、

最高の人間関係の職場に、

変貌した経験をしました。

まだ本などで知らない頃です。


そういったことを経験する、

ということは、

まったく同じ職場、

同じ人員でありながら、

(オーバー気味に言うと、)

地獄の職場から、天国の職場に

移行できた!

と言えますよね!


何も人も変わっていないのに、

現実に人間関係が、

ひっくり返ってしまった、

敵がみんな味方になってしまった、

仕事内容も楽になった、

それも、

何も訴えたりなど、

アプローチはしていないのに。

ただ、

まりあの頭の中を変えただけで。


現実には快適にノーストレスに

理想どおりが起きている。


この現象を「世界が変わった

つまり、

パラレルワールドに移行できた

と呼ぶようです。


さらに、

そのまま居続けるとー、

もっと本当に理想通りの人達が、

人事大異動で、

完璧にやってきてくれました。

そのようにいつの間にか、

勝手に素晴らしく、

起きてしまうことを、

宇宙のアレンジ」と呼びます。


そして、

その世界は

次元上昇」ですね!

まりあの波動レベルに、

見合った人達が、

来てくれた訳です。


あら、期待してました?

アセンションの意味が、

次元上昇なら、

どこか、ぴゅーっと、

13階から39階の部屋に

いきなり勝手に上がれて、

セレブな暮らしになると?(笑)



もちろん、

それも可能です。

ただ

「次元上昇」とは、

内面の変化に比例して、

不快の世界から快適な世界に、

快適な世界なら、

更に快適な世界へと、

シフト、

つまり、移行できる意味です。


何よりも、

「自分の意識レベルが、

高くなった!」

と、現実世界が、

平和になった変化を見ても、

強く実感できることでしょう。


なのでー、


自分の内面を変化させずして、

単に

(まー、アセンションなんだって!)

と、「次元上昇」を期待しても、

まったく何も起きませんな。(笑)


「アセンションってほんまに、

来たんかいな!

何も変わってへんやん!」

と2012年のあんなに

スピリチュアルで叫ばれてきた

アセンションには

そう思った方も多いかと思います。

でも、

こういうことなんです。



しかし、

まりあの職場体験のことを

いちいち、

アセンションとは言いません。


意識レベルが高くなり

確かに次元上昇はしましたが

アセンションとは

その1で伝えたように

全体の次元上昇と言うわけです。


なお、共時性により、

同時多発次元上昇体験が起きると

全体としてぐっと、

あなたもあなたも?

となり

ますます

強いエネルギーの渦に、

なりますよね?

そう、派生して繋がり

大きくなったムーブメントです。


それが起きやすい時期を

予測しているのが


2020年の春分頃だろう、

それまでに、

目覚めが起きている人達が、

増えているだろう、

どうも人々の意識から観察しても、

そうなるだろう、


と言われてきたわけです。


一気に次元上昇体験した人達が

その頃までに増えると

一方で

意識レベルを変えていない人達は

高まった人達についていけなくます。


いきなり、まりあが、

「地獄の職場が、

天国になっちゃってさ〜」

と話しても、

はぁ?!となり、

引き寄せの法則の、

意味がわからないと、

「この人、

何言ってるかわからないー。

なんでそうなれたのか、

理解できないー、

ついていけないよー」

となりますよね?


ほら、

勉強がとても出来る人達が集まり、

そーそー!と盛り上がっても、

それまで勉強して来なかった人には、

なんの話なのか?

となりますよね?

話題についていけなくなり、

同席しているのに、

一人ぽつんと、

振り落とされてしまうのです。

なので、もう、

関われなくなりますよね?


いいなーいいなー

わかってて。楽しそうで。

みんな、優しいのだけど、

でも、入れない…

(まりあやったわ!)


これが、二極化と言うわけです。

龍の背中に乗ることが出来た人と

振り落とされちゃった人と

分かれると言うことは、

こんな意味になります。


さらに、

その、わかった人たちはますます、

この時期にさらなる次元上昇になるので、

大きく差がついてしまい、


「なんでよ、

なんでこんな嫌な人たちばかりの、

職場なのよ、あいつが悪い、」

ばかり言うだけのレベルの人たちは、

それまで高波動の友人がいたとしても、

自分を変えようとしないために、

もうその進展のない話は、

聞いてもらえなくなります。


高波動になった友人は

自分と同レベルの、

素敵な人たちの話にばかり、

楽しむようになり、

彼らとの共同創造に夢中になり、

遠い雲の上の人になってしまいます。




さて、

アセンションで言われてきたことを

確認しますね。


You Tubeでご覧になると

わかるかと思いますが、

スピリチュアル・リーダーとして、

大人気の並木良和さんが、


春分の日に、

アセンションのゲートが、

閉まってしまうから、

それまでに、

自分の心を

変えていくために

浄化していきましょう!

さすがに、

地球は愛いっぱいでも、

いつまでも変わらないあなたを、

置いて行きたくないけれど、

もう、置いていきますよ!


(地球だって、レベル高くありたくて、次元上昇しますよ、幸せでいたいからね、いつまでも、自分を変えようとしない人は、置いて行くと、言ってますよ、みたいな感じかな。)


もう、時間がないですよ!

と強く強く、呼びかけています。



並木さんの他にも、

このように、

次元上昇のチャンスの波に乗ろうね、

呼びかけている方もいるようです。


でも、これでは

なんのことか、

スピリチュアルに詳しくない人には

さっぱり意味が掴めませんよね?


は?

なんでよ?

地球に振り落とされるんかい!

重力あってくっついてるやん!

になりますよね!(笑)


と言うわけで

先に平易に解説してみました。


なお、

私も乗る!

と決めて自分の内面を取り組むか、

どうかは

勿論、本人の自由意志です。




なかなか、

2012年のアセンションについて、

お話に至りませんが、

それは最後にお話することにして、

先に、

なぜ、

ゲートが閉じる締切があるのか?

何を取り組めばいいのか?

など、

このことをお伝えしますね!


しかも、やはり!

既に目覚めてきている人達の声が、

まりあの周りにはぐんと、

最近は増えてきました!

「え? あなたも?!」



お楽しみに!



(今回は、スピリチュアルについて違和感がある方々や、皆無な方々のためのシリーズなので、できるだけ、スピリチュアル用語や脳科学、心理用語を避けて、なおかつ、スピリチュアル用語を簡単に解説して、述べています。


ゆえに、アセンションのスピリチュアルな専門的な詳細な解説、スピリチュアル・クリアリング・ワーク、浄化はここでは、お伝えしませんし、逆にスピリチュアルな方々にとっては、違和感や、ズレを感じるかもしれませんが、あくまでも、「スピリチュアルにはまらない人達」向けの優しい解説記事です。)



日本一の観覧車で、
次元上昇なうです。
(ほんまか…)
いや、マジ、天使のマスコットも、
確かに更にレベル高くなりました。

スピリチュアル講座

のテーマをご覧になるとスピリチュアル記事一覧や、この続きがあります。

こちらからも、

その3



まりあ