最高に素敵な準備。”女神の講座の準備してわくわくが高まってます” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

の記事、とても大切なことを書いています。
シリーズでお届けしますから、お読みくださいね。
このシリーズを書くのに、かなり推敲しながら、書いています。
なお、アセンションに興味がない方、スピリチュアルに批判的な方でも、すんなり、自分に活かせることだと思います。
今回は特にそうした意識で、綴っています。
豊かで幸せな成功者ほど、こうした情報を耳にしたら、素直に早くに活かしているからこそ、早くに結果を出しています。

では、
2月22日の女神の講座準備、
まりあも本格的に致しますね。
ほら、きょうちゃんも準備してますよ〜

春分までに一ヶ月ありますから、
この女神の講座は、
リアル引きあげが、抜群なので、
次元上昇に
間に合うから良かったねー!
世界変わるよ〜
きょうちゃんね、
このところ、波動高いねー( ◜‿◝ )♡
え?なんでわかるって?
このところ、
彼女はずーーーっと運がいいから!
Twitterのつぶやき見てたらわかる。
ふふふ、
お金にもまさかで恵まれたハナシ、
知ってるよ。(笑)


波動ってー、
すぐ、染まるから、
運がいい人が、
講座はやらなきゃ、
ラブ

女神の講座、
ヒーラー達です。

あ、きょうちゃん、
れっきとした、ヒーラーなの。
ちゃんと仕事頼めるよー。

お客様の中にも、
癌を癒せたレベルの
ヒーラー居ますよ。
この方も仕事されてます。

まりあ?
ご存知よね?

それを間近で見た
クライアント様もいます。
(救急車呼び待っている間に完治。でないと間に合わないからねー。)
かなり女神の講座は
大好きだったようで
何回も来てました。(笑)
卒業させました!爆

他にも
北海道から飛行機乗って
このためにだけに参加される方も。
この方は15年もまりあのブログ
あちこち変えても
見て来られた奇特な方。

さて☆
きょうちゃん、
まりあの肩こり、取って〜。
(自分でできないんかいっ、研鑽しろよ!←天使。)


ちょっと、ゆるゆるな、
一服でした♡


2月22日、楽しみだねー

そろそろ
キャンセル待ちとして受付まーす。


では、
また、
アセンションの話の続きを書くね!


え?!
北海道から?!
びっくり!かな?


まりあ