1位はヴォルテックスのお陰☆”ミラクル叶った!”♡新・女神の講座”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

渾身の記事なので、読んでね。

今の時期、ここ外しては勿体ない!

その1

なぜ春分の日にアセンションなの?本当に次元上昇するの?


その2

アセンションそのものについて「宇宙のアレンジ」「次元上昇」がわかる! 



さて、今回は

まりあなりに

なぜ1位になれたのか?について

ネタバレ、お話します。


ひろこさんの日本一ってのを
見ててー凄ー凄ーって
思っててー

んじゃ、
まりあの1位って???
と、振り返ると、
おっ、ありました☆
あなたも忘れているだけで、
あるかも?
そこに、
人生を生きる秘訣があるかも?


まー、
ランク三流大学と大学院ではありましたが、
(大学さんにごめんなさい。大学そのものは、一流です!)
特に
歴代卒論1位。
過去最高得点。

当時、過去二人だけ。

もう一人は阪大の大学院に進み、
自ら研究家となられ、
大学教授と結婚した人の、
次、二人目。

とー
当時の教授達にそう、
告げられました。

つまりー、、、

その大学きっての!!
期待の星!だったみたいにゃ。
(こいつは世に出るかもしれない!大学の名を挙げる名誉が!かな?)

そして、大学院に進んだ頃、

最年少で、地域の
詩の賞を取りました。
地域って言ったら失礼ですね!
芥川賞、
直木賞の作家輩出してますし!
そう、
かの詩人として
名高い故・小野十三郎先生が
当時校長で
詩人・評論家の
倉橋健一先生と選考され
満場一致での賞だと言われ
倉橋健一先生にたいそう、
可愛がられました。

詩人としても期待の星!
なのでー、
(50年に一人の天才!とまでも。)
児童文学作家の
故・川村たかし先生が
我が大学教授で
わざわざ、来られて受賞を祝ってー
くださいました!
毎回雑誌に載るまりあの詩を読んで下さり…
(こいつは有名な詩人になるだろう!と。)
そのうちあまり出さなくなると…
児童文学は書かないか?
手法教えてあげますよ!
とまたまた、たいそう、
可愛がってくださいました。
書く気なくて教わらなかったけど。

ともかく、母校の教授達に可愛がられ、
かなり期待されましたにゃ☆

ま、どんな詩を書いていたかと言うとー
現代詩。
↑ありがとう、目が覚めるほどいい詩だと言ってくれて。まりあ20歳で発表した当時もセンセーショナルだったみたい。


で、

まりあは、
24歳にして見事、
筆を折りました。(そう、あの、有名な詩人ランボーみたいに。嘘。ま、ランボーみたいと言われました。)

やーーーめーーーた!!!!

と。

それでも、原稿依頼は来ました。


理由は?


机にかじりつく人生は、
やだーーー!!!!
わりとじーっとしてるのが嫌いな、職場に行く前にランニングしてたほどの、体育会系デシタ☆

飽きた、のだ。




で、

旅します。
お金貯めます。
旅します。
お金貯めます。
また、
今度は足掛け3年近く
海外放浪します。
やっぱランボーしちゃいました。

↑↑↑
この、海外放浪で、
めっちゃトンデモナイ、
色んな経験をします。爆

帰国して翌年劇的に倒れます。

3年後、
3本だけ動く指で
息絶えだえなのに
ブログ始めます。

楽しそうだったから!!!!

中身?
単にミーハーなヨン様ブログの
真似!!したかっただけ!!

なのにー、、、

ヨン様記事がいつの間にか
スピリチュアル記事に
なっていきました。
(自然に日記書いてたら、スピリチュアル。)

当時はブログと言えば
楽天ブログが一番隆盛。
楽天スピリチュアル記事部門
1位になったり、常に上位で

今のこの、ブログとは
文体も中身も
かなり異なってました。

シンプル、
文字数少なめ、
笑えるスピリチュアル、
癒やされる、
ほっこりする、
読みやすい、わかりやすい、
アロマなどの知識も教わる、
得する、
コメントやり取り出来る、
ランキング参加、
どっか一生懸命なので、
みんなが応援したくなる、

正に、ブログ読者惹きつける
モデルタイプのブログを
無意識にやってました。

今回、またまた、
その、楽天ブログから
ずーーーーっと!!
15年もまりあを観てきた方が
北海道から飛行機乗って、
ご参加されます。←大概変人の域だよね、まりあに負けないくらい。
そう!「女神の講座」で。
15年前のまりあのことも
聴きたければ聴けちゃいますよ。
まー、訊いちゃって。(笑)
ケンカもするし、ありのまま過ぎて、
アホすぎて呆れるかと思います。
「そんなんでいいの!?」
ってなりますよ。
「そんなんでいいんや!」
って安心しますよ。

↓↓↓↓
キャンセル待ち☆受け付けてます。
(なんなら、2席用意できるカモ。)
でね、

1位ってねー、、、

単に運が良かったんですよ。

やはり。
目指してなかったからね。
毎回
え?嘘!でしたもの。

大学は成績はかなり良かったですが
ぎりぎりの出席でしたから
(ちゃうだろ、ぎりぎり通り越してるだろ、)←天使
友人が見かねて出席取るのに
勝手に代返して
勝手にノート貸してくれました。
頼んでもいないのに心配されて。
本人はまったく心配してないのに!
(この子のお蔭で卒業できたことを忘れるなよ。)←天使

ただただ
授業出ないで
無我夢中で、
天才詩人・萩原朔太郎、
追いかけてました。
詩人だったまりあは、
ぎょえー!なんだ、
この天才は!と衝撃を受けてね。
前例がない文体。
誰も書けなかったタブー。
そんな詩ですよね。
前橋まで泊まりで行って
萩原朔太郎に関する論文、
書物はかなり読み…倒しました。

それが卒論。

ちなみに、修士論文は、西行、
と言う怪物。
こちらも、前例がない天才。

詩は普通の勉強は
まったく勉強しませんでした。
先輩詩人達に「読めよ、」
と言われても買っただけで、
著名人詩集研究にも参加せず、
またまたぎりぎり出席でした。
「サボりすぎて、辞めるのでは?」
と言われたまりあがなぜか、
作品提出数トップでした。
当時の先生の助言が良かったのです。

スピリチュアルもそうです。
スピリチュアル系の本には
あまり知らなくて、
守護天使って謳ってるのに、
「ドリーンバーチュー???
誰?!」でした。

話にならないから、
読者が見兼ねて、
本をプレゼントしてきました。
世界的有名な天使博士の
ドリーンさんのオラクルカード、
ツールをたくさん
プレゼントしてきました。

そうなの。

周りがまりあを助けてくれたから
サボりマンまりあは卒業できて
卒論だけに打ち込めて
ヴォルテックスだけで
首位になれました。。

詩は
「無知こそ天才」と言われました。
余計な知識がないから
誰も書いたことがないタイプなのを
アホみたいにたくさん書けました。。
ヴォルテックスだけで
受賞しました。。

スピリチュアル系なんてただ、
天使とのやり取りがみんなに
ウケたんです。
ただこれまた、
余計な知識がないから、
良かったとは思います。

つまり!!!!

ええ加減のススメ。
普通のノウハウや勉強はしない、
打ち込めることだけやる、
あとはええ加減!


知ってる方は多いですよね、
鑑定のお店の面接で、
初めて鑑定しました。
練習一回もしないで!
習ったこともなくて!
(笑えるよね〜、練習もやる気なかったす。)
で、
「この子、一位になるね、
売れっ子になるね、」
で、採用したらしい。
なったけど。


当時はヴォルテックスという言葉を
知りませんでしたが、
今思うと、全てそうでした。
(これが言いたい。)


スピリチュアルや
色んなことってー
ほら、証明がないよね!
ほんまに1位やったんかいな!
とかね!
まりあを見たら、
アホに見えるから(笑)
余計にね。(笑)
だから、信憑性持てる、
キチンと証拠になるものを、
載せています。
証人がいるとかね。
記録があるとかね。


余談ですが…

TOMOKOさんとまりあのコラボの時ね、

まりあの7年になる、常連様が、
「もー、後ろから見て、笑えるのー!
まりあさんと、TOMOKOさんの、お客様が、ひと目見て違いがわかるのー、
TOMOKOさんのクライアント様たちは、ちゃんとした恰好なの。
しっかり、真面目にメモ取ったりね、いかにもキチンとした、OLさんって感じ。
しかし、、、あはは!まりあさんの、クライアント様たちってー、
めっちゃ、服装も、聴いている雰囲気も、ゆるい格好なのよー、笑えた!」

ぶっ、寝てる人いたもんなぁ〜。
「なーんか、まりあさんと居たらー、
これでいーんだ、と、緩むー」

あ、あのな、、、

そ、そうなんだけど、、、

まりあのクライアント様達さー、
あの、動画の価値、
わかってるんかいな、、、(大汗)

わかってないかもだから、
ぼーっとしてて、買ってない人達、
買いなさい。(笑)
今観たら、
えっ、こんなこと言ってたんだ!
ですぞ。
そしてこれからは、
これをご覧になった上でのレベル
お話します。


ザ・ヴォルテックス☆



まりあ