6・人生は素晴らしい、永遠に。意識レベルが格段に上がるアセンションと言う好機 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


いよいよ、最後です。
アセンション・シリーズ。

「人生ってなんですか?」
と、聞かれたら、
「素晴らしい、」
って答えます。
「一番大事にしてることってなんですか?」
と、この前の社長に訊かれました。
「常に、
愛から行動するようにしています。」
と、お答えしました。

ま、そーんなことをキザに
言えちゃうまりあですが…
でも、この一連のシリーズ、
なんだか、
おかしくない???(笑)
「なぜ、
そんなに説明してるのですか?」
「知らねーよ!(≧▽≦) 
書いているんじゃなくて、
なんか訳がわかんない存在に、
書かされてるの!
ひろこさんだって、よもや、
こんなに長く書くとは、
思ってなかった筈!(≧▽≦)」(笑)


なぜ春分の日にアセンションなの?本当に次元上昇するの?

(スピリチュアルとは異なる観点からお伝えしています。アセンションを自然な、全体の進化の流れで起きていることと捉えて良いでしょう。)

 

アセンションそのものについて「宇宙のアレンジ」「次元上昇」がわかる! 

 (何が、引き寄せ、奇跡、ミラクル、次元上昇なのか、目に見えて具体的にわかります。)


アセンションのゲートが閉まるのはなぜ?

(締切を設けて進化を促します。)

 

盲点を拓けて行こう!大満足の人生を生きるために

(脳が隠すから盲点があり、意識的に気づいていく姿勢が必然となります。)


人生の謎を解き明かす魂の道標

(2012年のアセンションについて、意識レベルも、幸運度合いも格段に上がりました。)


☆なお、この一連など過去の記事一覧は

スピリチュアル講座

のテーマをご覧になっても、わかりやすいです。

(他にも実際のスピリチュアル体験話は、他のスピリチュアル体験テーマに書いています。)



5の続きです。
(あー、ここまで来たぜ、やっとだぜ。)

当時のまりあにとって、
韓国旅行は、
自費では行けない程でしたから、
それがいきなり、
(は?エステばかりか、食事も凄いし、ホテルも洒落ているし、全部無料だなんて、レベル高すぎる旅行だなー!)
と、驚愕しました。
あんまり、なんの旅行なのか?
分かってなくて
(ただ、韓国に行きたいだけ!)
でしたから、
よく読んでなかったのです。

この韓国当選旅行は、
実はその次の、
前世からの願いだった、
スピリチュアル旅行に繋ぐものでした。

そんなことは初めは、
気づきもしません。
そーなのです、そのトキは、
わからない。(笑)
前世からの願いってことすらも。
(ただ、訳がわからないけれど
本当は韓国のあの地に物凄く惹かれる、)
で、良いのです。
後で判明するから。

引き寄せが上手くなるにつれ、
どうしても辿っていくのが、
次第にまるで、
「これ、もしかしてさ、
前世から願ってたよね、
みたいな、
不思議なことが叶います。

当選旅行の流れでの次の旅は、
まさに、スピリチュアル旅となり、
すべて待ってくれていたかのように、
完璧に整っていて、運良く、
深く素晴らしすぎる旅となり、
他にはない、
千年以上の無念の思い残しが
晴れ渡った感覚がありました。

魂に気がつくと、
シンクロニシティが鮮やかなので、
だんだんとそういったことが、
わかりだすようになります。
(面白いですよね〜)

経験もしていないのに、
高所恐怖症であったことや、
あの訳がわからない哀しみは
前世から来ていたと判明しました。
(謎解き)

旅の道中、歩いていると、
まりあにふうっと、
前世のシーンが浮かぶと
「こうなってーそれでー、」
と、隣りでそのシーンと同じことを
同行者が話し出してきます。
「えっ?!
同じシーンが浮かんでいたの?!」
では、やはり、共に前世、
この旅の此処に住んでいた…じゃね?!
と、立ち止まりました。

まーそれは、たとえ、
ロマンティックな仮説だとしても、
そう思い込みたいからだとしても、
単なる脳の連鎖反応、
に過ぎないとしても、
それでマイナスになるわけではなく、
楽しーじゃーあーりませんか。

(前世の時の息子と母親であったまりあが、かつて暮らしていた百済の跡地で、まさかの絶妙なタイミングで再会します。実は、かつて、海外で知り合ってた友人で、「なんでまりあが一番行きたい旅先に、今、そこにあなたがいるの?!」と、物凄く!驚きました。おかげで最高の案内してもらえました。)
(まるで前世のまんま!このときの階段で、感覚があれ?!老いた母を想う息子って感じなのです。そして、実際は3人で手を繋いで歩いたのですが、撮影で二人だけ、写っています。あともう一人もまりあの前世の時の息子。息子達はお母さん孝行者で、他の場所では、完全に子供に返って無邪気に甘えてきました。その空間のその時だけいつもと異なり、完全に子供に戻っていました。まるで、おかあさーん、と呼ぶ様に。母親として、愛おしく、懐かしさで感無量でした。)
 

このとき強く、
「やはり、魂はある、
今生一度きりではない、」
を体験で、強く確信しました。
初めての場所なのに、
どこに何があるか、
前世の記憶が急に蘇り、
次々、再現しました。
こんなことは初体験です。

(全部知ってたよ。懐かしいよ。扶餘博物館より。
まるで、お母さんが見てるからと、二人とも辛抱強く待っててくれました。「何に使うのか、韓国人よりも知ってるね!韓国のこの辺りの歴史のテスト受けたら、韓国人よりも良い点取るね!」と驚かれました。ブログではこんな個人的な話はだるい話ですが、実際にこの一連の話をすると多くの方は、惹き込まれ、詳しく聞きたがり、感動してくれます。前世の記憶が蘇ったのでしょうね。自分でも驚きました。
やがて、お待ちかねの20世紀最大の発見発掘の百済大香炉、天国を描いた香炉に行きあたり、その途端に、前世の時の息子が香炉に、会いたかったと泣きながら、いつまでもそこに居ました。制作に携わっていたかもしれません。それも、この旅の前に、偶然、まだ、韓国のなんの旅に連れて行かれるのかもよく知らない時に、たまたま、TVでこれが映り観たい、と思ってたそうです。それも宇宙の予告ですね!日本であり得ませんが、博物館自体が、まりあ達の為に25分も閉館を遅らせ、ニコニコして、門を出るのを待ってくれていたのです!

しかし。

ここからがものすごーく、
引き寄せの法則や
スピリチュアル好きな人の
落とし穴を説明します!

旅が終わるとー
まりあは、スーッと冷めて…

「…だから?!
直接、
何か今の役に立ったっけ?!」
と、現実的にも
なることもあったのですよ。
その後はね。

それですぐ、
運命のツインソウルがそこにいた、
だの、(みんな、ソウルメイトだけどね。)
何か劇的に身体が良くなっただの、
劇的にすぐにそこから、
仕事が舞い込んだ、
などはないのですよ!
それ、期待する人多いと思います!
まりあもでした!
(但し、起きることもありますよ。)

でも、happyさんのブログでも、
かつて、
「こうしたイベントに参加したら、お金が入るとか期待するなら、他行ってください。むしろ、一切、無駄です。(人生を楽しんでるだけです、の意味)」
のように、そうなの。
そんな、期待は、
宇宙は見事に!裏切ってくれます!

なぜなら、
本当のミラクルとは、
宇宙のアレンジとは、
想定外だからです!

しかし、忘れた頃に
すべて、繋がります。

さて、それから、
しばらくして、
偶然、ある啓示をいただき、
「新しい仕事をすることになる、」
と何度もいろいろなところで言われ、
(それも、占いに行ったのではなく、たまたま、キャンペーンで、無料で観るのが当たったりで、すべて、向こうから来た、無料の啓示です。)
2013年以降はあっという間に、
それが宇宙から用意されるかのように、
勝手に向こうから整い、叶いました。
 
それまでに作ってきた、
天然石の仕事の価値が、
向こうから格段に上がり、
値段が高くなったのに、
オーダーが3倍増えました。
 
さらには、
一度50万レベルの作品も、
手掛けたいと思った途端に、
来ました。

自分の魂の発露に従ってきたから、
全体の流れが、
良くなったとは言えます。

百済の頃に運ばれた、
最高の宝飾であり、
お守りでもある、勾玉
(韓国の博物館にもありました!これこそが、啓示かも。)
日本特有であり、
古来の勾玉を扱いたいと思えば、
現存する世界最古の天然石加工品
たくさんのご依頼がやってきました。
 
それなのに、
天然石の仕事は以前よりも
楽になりワクワク、ゾクゾク、
勘も鋭くなりました。
それまで、
天然石スピリチュアル・アーティスト、
スピリチュアル・カウンセラーだけでなく、
もっと、天然石やオラクルカードでの鑑定士、
心理なども統合した、統合カウンセラー、
守護天使講座、
スピリチュアル講座、
気のトレーニング、
森ワーク、
前世書き換え療法、

やがて、女神の講座。

人との出会いや旅はその後も、
不思議な旅を多くします。

もしかしたら、
気がついていないだけで、
私達はみな、待っていた出会いや
旅かもしれませんよね。


アセンションを信じていなくて、
意識もしていなかったのに、
無意識に、
コツコツ取り組んでいたのが、
一気に開花した、
すっかりそれまでいた次元から、
エレベーターに乗って上がったのが、
その頃からなのです。
 
2012年までも
守護天使を意識していた(対話していた)ので、
願いは驚くような形で叶いましたが
(旅行は他にも当選したり、色んなものがたくさん当選し、何十万円値するような引き寄せなど、たくさんミラクルはありました。)
その時以降は、
深い気づきが魂レベルで起きて来たり、
叶い方も俄然、
ダイナミックになってきました。
 
まるで、浮かんだことが、
お誂え向きに、
いつの間にか、注文建築を
宇宙が整えて、建築し、
完成して行く、そんな感覚です。
(この場所でお店が出来て、こんな感じで、と、浮かんだら、いつの間にか、お店が出来たり、セラピールームが出来たり、思う場所に、うちのセラピールームを使ってと向こうから言ってきたり。)

お客様も自動的に
向こうから来て、次々、紹介で来ます。

ですから、
2020年のアセンションは、
もっと大きいと言われているのも、
わかります。

 
2012年の終わりにそして、
迎えた2013年の春、
とうとうやってきたー
一連のアセンションの渦の中でー
 
そしてー、
まりあの内部で強く生まれたのはー
 
無条件の愛、でした。
 
あなたが、何をしても、誰といても、
遠いところで、
どのように行動していようと、
永遠に愛しています。
完全なる自由でいてください。


セミナー講師の温子さんが、
最後にはいつも言ってた言葉、
やっぱりそうなんだー
と、
この感覚がシフトによって
生まれました。
その時時の渦中には決して
気づけなかった、
すべては、
これを得るための経験だったんだ!
と行き着きました。
 
それはー、
 
魂には、
自分も含めて全てに、
無条件の愛がありました。
そのことに気づけて、
女神になった瞬間であり、
至福
にほかなりませんでした。
 
これがー
まりあの基軸となり、
完全にそれまでとは
別世界に移行して行きました。
またまたさらに、ワンネス。

(この時のスピリチュアル旅の終わりに、前世母親だったまりあは懐かしい前世のこの地を歩き、非業の死を遂げた事を癒やし、去りました。百済人だったのが、今世では、日本人として。現地では見知らぬ人までも、浴衣姿に何人もの絶賛して、初めて着物を見たから写したい!よくこの地まで来てくれたね!と、感動して、迎えてくれました。)


そして今回のアセンションでは、
まりあにとって、
もうすでに完全にノーストレス、
完全に絶対的に、
安心感の中で居続けられている…
と思えるのがー
更に拡大しています。

それでは、
次に最後に
 
アセンションのまとめを
書いておきますね!
それと、たくさんのお礼を、
書き残したいと思います。

ありがとうございます。
そしてよく言われるのが、
「私もそんな感動的な旅をしてみたーい!」
で、
ええ、是非、してくださいね!

しばらく、
前世を見てください。
と頼まれる仕事もありました。
解明したらー、
皆さん、深く感動され、
腑に落ちました!
だから、夫と出会えたってことが!
とかね、
うん、お手伝いできてよかった♡

 
続く

 
まりあ