キャンセル待ちに。”引き寄せの盲点伝えます!女神の講座” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座、
定員オーバー気味ですが、(笑)
なんとか入れました!(笑)
あとは、キャンセル待ちを受け付けることになります。(もし、ご参加できなくても、また何かイベントのご案内は優先的にお知らせします。)

今回は特にゾクゾク、ザクザク、ラッキーが舞い込んで出来上がっているので、たくさんの女神や天使の、応援を特に感じます。

遠方からも、ゾクゾクお越しです!

さあ、今回も、女神が生まれますね!
元々女神だったことを思い出してあなたらしく、輝きますね!

この講座は、女として、無理することがまったくありません
継続的に参加する必要もありません。
一般的な、愛されるように努力する…のむしろ、正反対でしょう。(笑)


ワタシが私に惚れるの。
そんな、講座。

えっ、いいの?
となり
女の本音の本音がー

ゾクゾクする。

腹の奥底がー

振動してー

ヤバいって、言われます。(笑)

ワタシが私を追いかける。


まりあ