5・人生の謎を解き明かす魂の道標・アセンションの渦の中へ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「なぜ春分なの?アセンションとは?龍の背中に乗るとは?」シリーズです。

最後に、2012年の、

まりあがシフトした意識と体験を

綴ります。


何度も、ひろこさん、TOMOKOさん、

このシリーズにも、

リブログありがとうございます。


このシリーズの最後には

スピリチュアル講座のテーマ)

簡潔にまとめを残しますから、

それだけご覧になるので、

充分と思います。

ただ、深く納得したい場合は、

シリーズをお読みください

(ひろこさんが、まとめるほうが上手かもしれません。(笑)頼んでおこうかな。フフ。)


これまで長文なのに、
読んで下さいまして、
ありがとうございます。
本を読む、復習をする、
講座のテキストを読むつもりで、
色んなことが一度に参考
なれば幸いです。


なぜ春分の日にアセンションなの?本当に次元上昇するの?

(スピリチュアルとは異なる観点からお伝えします。)

 

アセンションそのものについて「宇宙のアレンジ」「次元上昇」がわかる! 

 (何が、引き寄せ、奇跡、ミラクル、次元上昇なのか、目に見えて具体的にわかります。)


アセンションのゲートが閉まるのはなぜ?

(締切を設けて進化を促します。)

 

盲点を拓けて行こう!大満足の人生を生きるために

(脳が隠すから盲点があり、意識的に気づいていく姿勢が必然となります。)


なお、この一連など過去の記事一覧は

スピリチュアル講座

のテーマをご覧になっても、わかりやすいです。(他にも実際のスピリチュアル体験話は、他のスピリチュアル体験テーマに書いています。)


 
まりあの心理の師匠は皆さんにいつも
こう、問いかけています。
「あなたが人生でやりたいことではなくて
人生が、あなたに何をさせようとしているのですか?
やりたいことをやってるのに、うまく行かない人は、ここを間違えています。」
 
ーそれは、まりあ流に言えばー、
あなたの心がエゴ的にやりたいこと、ではなくて、
あなたの魂が本当にやろうとしてきたことを、思い出そう。
運が良くならないのは、(天使に応援されるような事が起きないのは、)それは、魂の王道に反している場合もあります。
 
(2012年不思議な旅をしました。)
 
ではでは、
2012年のアセンション・シーズンに、
まりあ個人に何が起きたのか?
告白しますね。

本当はこのことを詳しく書くのは、
初公開です。
面白くもない話だろうと思ったのと、
胸に秘めていたい気持ちもあったからです。
それほど、宝だから。
しかし、良い意味で、
(もう、時効だな、今こそだな、)。

そしてある方達のためにも書き残すために、とても長いので、
かいつまんで読みたい方は、
色が違うところや、強調だけ、
拾って読み飛ばしてください。

そしてそれを読んだなら、
今年の久々のアセンションを本当に
「私もそのようになれる!」
と、信じられるかと思います。
しかも、今後は、
深い深い、魂レベルの経験を、
数多くすることになります。
開眼していくにつれ、
旅はスピリチュアルな、
魂レベルで感慨深い
素晴らしすぎる旅となりましょう。
旅をせずとも、人生の旅が、
あなたの魂の壮大な計画の一コマだと、
悟ることでしょう。
 
「みんな、
心の中の世界も飛躍的に変わり、現実も飛躍的に変わる、魂に沿った生き方の、扉となる、アセンション体験になって欲しいなー。」
 
その願いを込めて、書いてきました。
まりあよりも、
運良くなったり、豊かになったり、
悟りを開いてくれると、
嬉しいです。本心です。
もしそうなら、あなたが
今度はまりあに教えて下さい。
まりあは、リーダーでも、コーチでも、メンター、先生でもないです。
あなたの対等な仲間の一人です。

徹底、
アセンションを自分に活用する。
自分自身の為に。
 
この、アセンションすら、
知らなくても、
何やら直観で感覚的に、
 
「どおーも、TOMOKOさん、
ひろこさんが、熱くなってるから、
いっちょ乗ってみたいな…
もういい加減、
私も、魂大事にしたいし、
魂の声を聞き取りたいし、
本当の本当の私を感じ取って、
感動的に生きたいし・・・」
 
ならば、既に
無意識にアセンションに
乗ってることになります。
 
これまで
アセンションに乗る、
龍の背中に乗る、とは、一体では、
今までと違って、
どのような心の意識を持つと、
いいのか?
どんな意識を手放せばいいのか?
も、お話しました。
 
自分には心の声と魂の声がある、
と言う事もわかるのは、
やはり、あの動画なのです。
最近も
「動画を拝見して、魂と心は感じ方が異なることにとても驚き、そして、腑に落ちました」(腑に落ちるとは魂レベルでわかることなのです。
と、感想が来ました。

そう、例えば、
あなたの心はあの人を好きでも、
魂は、違うかもよ…
逆もあるんだよ…

旅の同行者がまりあが龍泉に浸るのを撮影
 
さて、以下のコメントにひろこさんが、
このことをもっと知りたい、と。
 
「まりあなんて、
2012年のアセンション、
うるさいほど騒いでるのを、
横目でシラッとしてたんですよ。
 
スピリチュアル系だからこそ、
怪しいのやら、
いい加減なのを見抜きたい、
本物だけを見極めたい為に、
かなり、クールなのです。


が、しかし!まりあには、

確かに
「うわっ、アセンション来た!
違う次元に移行できた!
現実も格段に変わった!」
と、体験して、
やっと驚き、認めました。

今回は、
まりあが薄々、感じてきたことが、
あとで並木さんたちも
言ってたのを知り、
答え合わせで、
やはり、と言う感覚です。

もっと大きな次元上昇なのでしょう。
だから、とても楽しみです。
パラレルワールドの、
違う次元にシフトしちゃえますよー!
 
ご説明します。
 
 
まずは、アセンションのおかげで、
それまでと異なり
心の在り方が、以前よりも、
魂のことを想うようになり、
断然、成長した!
と言うのが強い実感です。
もちろん、
(また、忘れてた〜ガックリ)
もあるのですよ。
でも
立ち位置に還る
在り方がわかったのです。
どんなときもなにがあっても
結局そこにさえ戻れば
落ち着くのです。
 
アセンションがあったからとて、
嬉しいことがたくさんもありながら、
更に必要な悟りの為に、
一見辛く感じる?ことも起きましたが、
(?とは、そう思い込んでいたかもよ、の意味で、辛いと感じるのが当然と、断定しないためです。魂は、辛がってない為です。)
結局、行き着く心の在り方が、
ちゃんとそこに帰依するので、
次元が下がることはなく、
運が落ちることはありませんでした。

これはもはや、
【運が悪くなりようがない】
くらいにまで、確信を持って、
思えるようになりました。


アセンションのことは、
当初は
(うるさいなぁ…ホンマかいな…
えー、
アセンション、アセンションって…)
だった、まりあなのは、
騒ぐのが舞い上がって感じたのです。
舞い上がると結局、
何も変わらないのも見てきたからです。

周りの人たちがそれほど、騒いで、
興奮気味に話してくることが
多かったのです。

6〜8年後の今なら、
もっと、前向きに素直に、
(そっかー)
と捉えていたかと思います。


そんなまりあでも、
アセンションが起きたのは、
魂がわかりたくて、
ひと通り、色んな事に、
せっせと取り組んでいたからです。

特に画期的なのは、
様々な独学から、
自分で見つけた、必然に迫られた、
地道な「気のトレーニング」でした。
 
聴覚障害もあって、
聴くアファメーションが苦手だったまりあは、
気のトレーニングなら、体を動かすので、
最適でした。
 
次第に、例えば、
安易に薬に頼るなど、
依存する癖が取れて行きました。
やはり、継続的に、
地道に独りでコツコツ行なうことが
大切です。
 
やがて、
2012年に入り、
常用していた薬から
離れることができて、
(医師によると、あまり飲み続けると、腎臓、肝臓に負担がかかるそうです。でも辞められない人が多いそうです。)
ある引き寄せの法則セミナーに
参加した途端に、
芯から「波動」ということが、やっと、
腑に落ちてわかり、一気に
点と点が線に繋がりました。
(当時あった、故・遠山温子さんのセミナーです。TOMOKOさんのブログから知り、エラく幸せそうな人だなぁと前々から行きたかったのでした。)
 
なのでー、
「百聞は一見にしかず」
の通りだと目から鱗が落ちました。
(セミナーに参加してよかった!)
 
だからか…
だからなのか…
 
と、色々なことが腑に落ちました。
 
意識が格段に変わり、
 
幸せで幸せでたまらない!
 
と言うヴォルテックス
まだ何も起きていないうちから
まだなんの行動もしていないうちに
頻繁に味わいました。
 
さらに気のトレーニングをしていると、
下丹田に魂があるのがわかり、
心がまっすぐ魂の真下に来たら、
すーっと、
降りる感覚が掴めました。
(落ち着く=心が魂に落ちて着く
が、見事に気の流れを体感しました。
 
次に、心が魂に到着した途端、
腹の底からの振動が、
湧いてあがり、その振動(バイブレーション)で螺旋を描いて、
(DNA構造)
上まで引き揚げるのが、
ヴォルテックスの振動で、
これが創造の構造と判明しました。
(感動が湧き上がる=が魂に到着したら、魂が心を引き揚げ、魂から、湧いて上がって行く

すると、胸いっぱいに広がる、
気が放出されます。
そのまま、しばらく維持すると、
また、押し上げられた気が、
まっすぐ脳を通過して、
天に上がります。
 
これが起きると、
宇宙創造が始まります。
これが、ヴォルテックスです。

こんなことがわかってきたのが、
「さすが、アセンションだ、
次元上昇だ、参ったなー!」
と、
自覚したわけです。
もっと波動や気の流れが、
掴みたかったまりあには、
その、セミナーとの出会いも、
素晴らしい引き寄せであり、
それをさらに気のトレーニングで、
発展させ、解明できてきました。
 
現実には、
それこそ、引き寄せ報告みたいに、
願いが次々、
不思議なくらい叶い出し、
かねてから見つけたかった、
韓国語を格安、高レベルで、
マンツーマンで教えてくれる人に出会い、(それが運命の出会いで、今なお、素晴らしく仲良くて、)
すぐさま
韓国韓方エステ三昧・
伝統料理食事付き旅行が
当選しました。
軽い簡単な応募なので、
すっかり忘れていて、
韓国観光公社から国際電話が来た時、
さっぱり意味が掴めませんでした。

(そうかーだから、あのとき、ふと、
韓国語を習いたいと思ったのかー)
と、気がつき、
少し韓国語を習っておいて
よかったなー、と思いました。
魂の願いは一見、このように、
損得計算しないことを要求するので、
「なんでそれをしたいのか?」
は、わからないものなのです。
当時のまりあの内心は、
(それより英語やれよー)だったのに。
心はわかってませんからねー。
これは、happyさんと言う、
引き寄せ天才がいつも強調して、
述べてくれていましたよね。

実に至れり尽くせりの、
贅沢な旅でした。
(まりあには、結局高級エステ、あんまり…で、要らなかったですが。爆 でも、韓方は良かったし、これが実は次に本当のスピリチュアル旅に繋がるものでした。)
 
パスポートも、期限が切れていたので、
慌てて取りましたがギリギリセーフ、
まさかで、飛行機のチケットを
手配してくれることに間に合いました。
このあたりのドタバタは、
韓国で大笑いしてもらえました。
宇宙の采配なので、ピンチでも、
うまく行っちゃうのです。爆
美味しすぎる伝統料理。毎食すべてタイプの違う良きお店へ。物凄く吟味して選んでくれました。
毎回あちらこちらで、あまりにたくさんの素敵な、プレゼントを頂いて帰りました。政府あげてのモニター旅行なので、至れり尽くせりでした。最後のエステは出来たばかりで最高品質で驚きました。スーツケース一杯に入ったお土産は、とてもいい韓方の香りが広がり、家族に驚かれました。漢方薬よりも素晴らしい香りです。
 

しかし、それは序の口で、
その後こそ、
宝地図に貼っていたことが、
すべて更に偶然叶い出し、
引き寄せセミナー講師もびっくりの、
快挙となりました。
(TOMOKOさんを見つけたのは、宝地図からだと思います。)
 
そんな中、ここからは、
かなり、
スピリチュアルな体験話となります。
(既になってるよ!って?(笑))


スピリチュアル講座のテーマで、
次やその前がご覧になれます。


続く


まりあ