【締切ました!再受付募集!】引き寄せの盲点伝えます!なぜ、今ひとつ引き寄せられなかったのかを! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とっても!
楽しみにしてくださってる
女神の講座。

今回参加の方々は
実に物理的にもお財布にも
何よりも何よりも意識的にも
大変お得だと思います!

なぜなら、凄いことが
またまた起きているの…

今回お申し込みされた方
ほーんと、
おめでとうございます。
(笑)
凄いですねー
そのキャッチ力。

少し過去の女神の講座フォトも
ご案内しますね。

【キャンセル出ましたから、
受付可能です!】
(どうしても仕事入って残念!とのことですが、、、
今回は本当は仕事蹴飛ばしてでも!
来たほうがいいのになぁ…ぼそっ。
だってー、
わけがわからないことが起きるんだけど、、、
宇宙のアレンジで、必要な資金、例えば、100万とか用意されるんだけど…ぼそっ。)
↑やっぱり参加されました!

な、なんと!真理さんが、
(真理さんって、一つ前の記事の方ねー)
最新のhappyさんのを聞いてて、
「やっと、わかったー!!」
え?何何?!キョロキョロ

だから、
引き寄せられなかったんだ!
だから、
望ましい宇宙の法則
使えてなかったんだ!!
だから!なんだ!

それ、みんな、
わかってないと
思うー!!!

女神の講座で
伝えてあげてー!!
びっくり
こんなにセミナー行っても
潜在意識変えようとしても
なんで変わらないのか?!
わかったー!!!!
びっくり
は、はいっ、びっくり
そ、そこ、たしかに!
みんな、勘違いしてる!!

だから、今ひとつ
魂の王道に
戻れないのよー!

あ、ホントだ!びっくり
そうかー!!


わかった!!
教えてくるねー!!

そ~なのー!!
教えてあげてー!!!

(真理さん凄い、
めっちゃ親切。
ミッションだ。)

書くと簡単すぎて
誰も!気づけない!
つか、
まりあ、何回もこの記事にも
書いてるよー!
何回も言ってたよー!
でも、そこかー!
わかった!
ハッキリ自覚できるように
話すよ!

こちらは初の女神の講座でした。image
今回は料金の都合上お花などは
ついていませんが
その場で楽しむ素敵な
お茶菓子のギフトが。 

バラ色の芳しい人生に祝福。 
image
 
たった一度で
頭で考える思考の転換よりも
脳が自動的に
変わってしまう人までいる、
イシスの女神が降臨する講座。
 
 
過去の講座では、急に増えてしまい、小さな部屋でぎゅーぎゅーなことも。笑 狭いなーと思ったらアットホームで良かったよーと。image
2015年12月 
 
きょうちゃんは素敵なお菓子を
もうすでに
買ってきてくださっています。
 
「みんなと食べたーい!」
と、ギフトしてくれました!
可愛いほっこり紙コップも!


 
image
(まりあ作品。)
 
で、まりあは
とっておきのハーブティー!
ご用意することに。
他のを用意してましたがー
「あ、これだ!」と
ピンと来ました。
(キタキター!)
 
きょうちゃんになぜか、
「ハーブティーはまりあに
任せて♡」
と伝えておいて良かった!
 
凄い波動の高い、
オーガニックを超える!
ハーブティー!
飲んで頂きまーす。爆笑
ご用意しましたー!
 
で、もし、
「ナニコレ!身体にいいねー
これほしい!買いたい!」
の方がいらしたなら
と…それも
お試しサイズ、
ご用意しておきました。
現地では薬としても
飲むそうです。
まったく強制ではないので、
自由ですからねー。
(別にまりあの売り上げには
ならないです。純粋におすすめ。)
 
ん?
スリムになるかもって?
大アリ!

ねー、楽しみでしょ?

 
実はこのハーブティーを
使ったお料理が
リッツカールトンホテルで
信じられない価格で
お食事できるそうです!
他の場所は芦屋らしいです。
 
リッツカールトンホテル
といえば!
昨年の
女神の講座修了認定式でした!
 
あまりにお渡し物が美しいので
サプライズに感激。
↓泣いちゃいましたね。
心を尽くすと
感動させちゃいました★


あなたは地上の花なのです。
 
★祝福☆
プレゼント♪
ひとつひとつ吟味して選びました。2019年3月ホワイトデー
 
もしリッツカールトンホテルでの
ハーブティー使ったお食事、
ご興味あらばご希望でしたら
そのうち、また、女神達とで
そこでお食事会も
良いかもねー。
 
こちらはウェスティンホテルでの
女神の講座。都合上二回行いました。
imageこのときはノートの活用法を伝えました。
2017年夏
 
それとね、
ハーブティーを扱っている
社長さんが信じられないくらい
素敵らしいの!
まりあはルートにも
良い波動かをこだわります。
フェアトレードのように。
 
今回は伝えたいことのせいで
あまりこのお話まではできませんが
この社長のこと、さらに
この社長の本を買ったら
そのハーブティーが
ほとんどまるまる、
本代分が
ついちゃうお得な情報も
ありますからねー。
 
音羽山荘での女神達とで懐石料理
image
料金お得で更にラッキーでしたねー。
愛らしいサーブに品のいい時間。 
2015年3月

 
 
桜女神の講座桜
 
2月22日
大阪・阪急茨木駅から
徒歩で。
13時半から15時半
16時まで延長あり!
 
 
宝石赤イシスの女神からの
メッセージを降ろします。

宝石赤 誇り高くなおかつ
柔軟な女神意識からの
男性への取り扱い方法
(目から鱗が落ちる!で、大人気!画期的に格段に姫扱いされるポイント、上司などから媚びないで好かれるポイント伝授!)
 
宝石赤原始の
遺伝子レベルの記憶からの
本来の女性性復活
 
宝石赤傷ついた女性性を癒やす
マリア・ヒーリング
(まりあとは、元々、洗礼名・堅信名。まりあ独自のマリア・ヒーリング。)
 
桜プレゼント桜
ラブリーTIMEラブラブ
お菓子、ハーブティー付き
 
このクオリティでたった5千円。
毎回手は抜きません。
そしてー、今までより
良いと思います!
 
image
 
イシスの女神より
  
よいですか、
 
あなたは
世界一 大切に
扱われなければならない。
私の冠を受け
女神として
輝き君臨せよ。
 

(昨年春の女神の認定式より)
 
 
倭姫より
 
あなたが
女性として
最大に享受するために
私が
お守り致します。
全力で。
 
さすれば
男神たちもやってきて
全力でお守り致します。
 

 
ペレより
 
あなたを邪魔するものを
私が焼き尽くそう。
そして
花を咲かそう。
 
あなたを飲み込もうとする
邪悪な強靭な者は
可憐な花になり変わる。
 

 
額田王
 
この難波津に
永遠の花はあなたの為に
咲いています。
ご用意いたしました。
受け取るのですよ。
 
令和の姫君よ。
 
 
 
 
キャンセル出たので!
まだ、若干可能ですー!
満席オーバーな程なので、
キャンセル待ちに
切り替えました。 
 
いよいよ、
 
あと、一週間を切る。
 
この日を境に
変わる。
 
ガラリと
誤った異性への観念が
崩壊する。
 
新生・女神。

それだけでなく、
引き寄せマスターになる。

 
諦めて葬り去った乙女を
よみがえらせ
アセンションの扉の中
百年に一度咲く
スベクヒャンの花びらが舞う。
 
 
 
「唯一の
 
あなたでなければ
 
ならない。」



と、ここまで記事書いてて保存してたけどー!!
(間に追加したけどー)

めっちゃ、
大事な!

真理女神からの伝言!
引き寄せの盲点伝えますー!!!!

 
様々なお問い合わせは
mariashin1209♡yahoo.co.jp 
♡を@に変えてご送信を〜。
 
媚びない、
男に対して意識を向けない。
なのに、年齢関係なく、
気分のいい姫扱いを
職場などでも、ウインクラブラブ



まりあ