魂の王道に戻った途端、毎日、感動★まりあの呟き♡ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

感動するお話をたくさん
最近、特にほとんど毎日、
報告を聞いています。
やっぱり神様って居るよねー
って言いたくなるような。

しかも、
クライアント様以外からも。
他のことで
関わる人たちまでも。
どんどん
天国になってるみたい。

胸いっぱいになります。
あなたからも
感動するお話を聞ける日が
来るのをたくさん
予感します。

やはり、アセンションなのか、
人のことを想い
呟くとー
その通りに
すぐ叶っています。
本当に嬉しいです。

まりあ
「〜さんとこの子ね、
熱があるんだってー、
早く良くなるといいねー、」

(天使、聴いてる。)


それは、実は緊急入院してて
大変な病気だったのをー
その人の思いやりで
まりあに隠してました。

「まりあさん、
奇跡が起きたのです。
実は入院してて、
最低、2週間、
完治まで時には、半年
かかると言われてたのですがー、

なんと、あり得ない、
3日で退院しました。

医師が
は?症状が消えた?
えー!!数値が異常なくらい、
戻ってる!
戻ってもすぐには
この皮膚は
消えないんだよ!
って…」

まりあもその写真を見て
驚愕しました。

それは
末期がんで臨終を遂げたのに
奇跡の復活しかも
皮膚移植しないとならない
ひどい皮膚が
見事に消えていったお話、
と同じではないか!

と、この本をシェアした人と
語りあい、
(あ、本当に起きた…!)
鳥肌が立ちました。




そしてー

今回リブログした
この人のことも↓
まりあ、ふと、呟いてました。

「そんなに〜ならさー、
○○になったらいいよねー、
でさ、
○してもらったらいいよねー
そしたらさー、
楽になるよねー」
(それって、
今更あり得ないかもだけど、
そうかなぁ〜
いいんじゃないかなぁ〜)


すると、

「まりあさーん、
○○になって、
○してもらうことにー!」


ええーっ!!!
マジで
そのとおりになったのー?!
それ、2日前に
そういうのも
ありなんじゃないかなぁと
浮かんで話したばかりです!
びっくり過ぎるー!

そればかりか
他のことまでも
素敵に★

不思議なくらい、
良くなってる。

不思議なくらい、
あの人、こうなったら、
いいねえー
の、呟き♡
その通りに♡

じゃあ、
いっぱい
いっぱい
呟きしよう。

ありがとう、
天使さん。

聴いてくれてたね、やはりね。
そしてー
宇宙に運んでくれたでしょ?

ちゃんと、宇宙さん、
聴いてくれてたんだー。

「魂の王道歩くと
どんどん、レッドカーペット
敷かれて
するすると、良い流れに
なっていくの、
わかりました!

うん。
そうなんだよね。


自分責めのエゴの塊を
否定しないで浄化したらー
天使が出てきたんだってー

そしたら
その途端、
魂の王道に戻り
ドンドン良い事が
回転しだしたんだってー

おお〜

しゅごい。

電話で詳細を話してくれて
感動。

だから、
まりあ、
声枯れました。爆

素晴らしすぎて
カラオケ音量並みに叫んでた?


これから
もっともっと
来るよー♡
展開していくよー。
ミラクルが。


ちなみに
彼女は
(まりあのとこに出入りしていた彼女達は、ですが、他の方もねー)

毎月守護天使の日に
イベントやる♡
と決めているそうです。

なーんにも、まりあは
そんなふうにして欲しいとか、
広めてほしいとか、
誰にも、元弟子ちゃんにも
強制も強要も頼みもしてない
ゆるゆる〜なのにねー(笑)
(魂の王道のために、本当の自分を生きるために、自由でいてほしいんだ。)

笑顔が天使そのものです。

そしてー
彼女は
女神の講座を
異性と接する時は
念頭に置いています。


ではでは、
無条件にあなたの味方である
あなたの守護天使に
よろしく…


この動画には彼女に
話しかける場面が最後にあり
気づきを得た!という方も
居ました。
魂の王道を生きよう・
大満足の10年間にするために。

やっぱり
女神の講座、
イシスの女神がドン!
と来てくれています。
最新の方法で
進めていきますね。
アセンションに間に合うから
良かったね〜♡



まりあ