八王子カラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン
高柳友理子です。
 

今日の記事のテーマは

「どんな成功者でも起きること」です。

 

image

 

こちらは100%セントのメロンジュースです。

 

メロンジュース飲み放題なので、

 

メロン大好き人間としては、

この日をとても楽しみにしていました。

 

頭の中がメロンになっていたら、

 

フォーカスするものは、

拡大するのですね・・・・・

 

メロンジュースを飲みに行く前に

我が家に大きなメロンが2個も届けられ

 

既にメロンジュースを飲みに行くまでに

メロンでお腹いっぱいになってましたあせる

 

欲を言えば

日をあけてメロンが来てくれれば

もっと良かったのかもしれませんが、

 

こういう

「引き寄せ」は嬉しいですよねウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

では、今日のテーマ

「どんな成功者にも起こること」です。

 

先日、

 

ある方とお話しをする機会がありました。

 

その方は

 

色んな成功者の方とお会いして

ご自身も成功者のお一人となった方でした。

 

成功者と言う書き方は、

その逆の失敗者がいるのか?って

話になると思うのですが、

 

私は失敗者というのは存在しないと思うので

書き方、表現の仕方としては、

不適切かもしれません。

 

でも、

 

一般的に

分かりやすく書きたかったので

成功者と書いています。

 

 

・・・・・・・・・・

 

そしてその方は、

 

私が以前はまっていた

ある有名なベストセラー作家で

セミナー講師の方とも

プライベートでも親しい方でした。

 

その方曰く、

 

その有名なベストセラー作家さんであっても

その他どんな成功者さんでも

 

その時のその時のステージで

色んな学びをしていると

教えて頂きました。

 

あと

嫌なことと嬉しいことはセットだとも・・・・・。

 

その方は、

パートナーシップについての

セミナーなども開催しているのですが、

 

セミナーの前日に

10年ぶりに夫婦喧嘩をしてしまい

大変だったそうです。

 

でも無事仲直りされ

良いセミナーができたとか。

 

 

そういえば

 

引き寄せの法則の

人気講師の方がいるのですが、

 

その方も

昨年離婚をされているのを知って

驚いた覚えがありました。

 

離婚も大きな学びですよね・・・・・。


どんなにはたから見て

何不自由なく

幸せそうに見えても

 

何かしら学びがあるということ。

 

時には、

 

誰かを羨ましく思うことが

あるかもしれない

 

時には、

 

自分だけ苦労しているとか

自分だけ辛い思いをしているとか

 

自分の人生を呪いたくなることも

あるかもしれない

 

でも

 

本当はそんなことなくて

誰もが何かしら学んでいるから

 

誰かと比べる必要はまったくないし、

 

その時その時で起きることは、

必然なんですよね・・・・・

 

だから

 

自分がやりたいことに

ただ淡々とフォーカスして

 

前を向いていれば

良いということ

 

学びについては、

 

その人にとって

必要なことしか起きないし

 

その人の超えられえない

試練はやってこないので

不安になることはないようです。

 

 

学びの後には、

必ず素敵なことがやってきます。

 

どんなことが起きるのか

楽しみにしていましょうね音譜

 

 

●過去のレッスンはこちらですメモ
レッスン1 頑張れない自分を責めたくなる時
・レッスン2 思い込みを外す
レッスン3 今の自分で満足できない時
レッスン4 自分の中にある制限を取り除く
レッスン5 上手くいかない時の対処法
レッスン6 ハートの声に素直になると
レッスン7 小さなことが力になる
レッスン8 人生の選択を失敗したと後悔した時
レッスン9 当たり前を手放してみる
・レッスン10 自分を愛せないと思った時
・レッスン11 悲しみは幸せ貯金

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・色で自分を解放

コチラ八王子 TCカラーセラピスト講座

・行動を起こして自分を解放
コチラ気学セラピスト講座

・セラピーで自分を解放
コチラエンジェルセッション


 

 

 

 

お知らせ

家 ホームページはコチラ♪
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座について
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座について
チューリップ紫 
人生のパターンを変える個人セッション

 

 

無料お試しカラーセラピー体験
やり方は、簡単です!!

次の写真の6つのカラーボトルの中から、
今あなたが一番気になる色を選んで、
その「色名」をクリックしてみて下さい。

メッセージは、占いではないので、
何かを断定するものではありません。

あくまでもご自分の心と向き合う為に
ご利用くださいねキラキラ
$色と数字の魔法で幸運体質に! 生きるのが楽になる 開運講座&個人セッション In八王子・多摩 

今日1番気になる色は、どれですか?

色名をクリックすると、メッセージが書かれている記事に飛びます。


左から1番目は → 
コーラル
左から2番目は → ゴールド
左から3番目は → ライム

右から1番目は → ●ピンク
右から2番目は → ●インディゴ
右から3番目は → ●ターコイズ

 

 

※TCカラーセラピスト講座の説明動画です。

 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*.*.*.*.*
 

最後まで読んで下さって

 ありがとうございますおじぎ