愛と豊かさを引き寄せる
八王子セラピスト養成講師
高柳友理子です。

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 


私は、
「心から人生を楽しめる人」を増やす為に
セラピスト活動、講師活動をしています。


人生のどん底を味わっている人

自ら命を絶とうとしている人

そんな方達が

本来の自分の輝きを取り戻し、

人生の中で、愛と豊かさをしっかりと味わい
「生きていて良かった!」と思えるように・・・・。


私はかつて辛い人生を歩んでいました。

生きることが辛い

人を信じることができない

他の人よりも人生損をしている

そんな思いに溢れていました。


だから私と同じような苦しい思いをさせたくない、

苦しみではなく、

もっと多くの人に
喜びにフォーカスできる人生を送って欲しい。

これが私の理念です!


私の人生を
大きく変えるきっかけを作ってくれたのが
「カラーセラピー」でした。

そして

人生のどん底から引き上げてくれたのが
「天使の存在」でした。

人生の謎が解くことができたのが「数秘術と気学」でした。


ですから

それらを使い個人セッションを行いますし、
それらをご自分でも使って頂けるよう講座を開催しています。





私は、

特定の宗教を持っていませんし、
「天使」と言う存在を最初から
信じていたわけではありませんでした。

でも、

結婚後、

沢山のトラブルに見舞われ
お金も愛も健康も生きる気力も全て失った時に
サポートしてくれたのが「天使の存在」でした。

片耳が聴こえなくなり務めていた仕事も辞め、
自宅にいた私は鬱になり

生きていくのが辛い・・・・
ただ苦しい・・・・

毎日が何も手につかず
ただ漠然と過ぎていく中で

「私が今生きる意味があるのなら、
どうか人の役に立てるようにして下さい!」

そう願ったことで
天使のヒーリングや
天使のメッセージを受け取るリーディング方法を学ぶよう
導かれました。

そして天使との繋がりを大切にしながら
個人セッションを行っています。

セッションを受けた方達から、

・誰にも相談できなかったことが相談できた
・気持ちが軽くなった
・未来に希望が持てるようになった
・自分では無理だと思っていたことが起こせた
・恋愛が成就した
・転職が上手く行った
・別れた彼と復縁ができた
・正社員になれた
・宝くじ100万円が当たった
・臨時収入が入って来た


などなど色んな奇跡の朗報を頂いています。





キラキラ天使の羽 個人セッション エンジェル セッション 天使の羽キラキラ


●個人セッションについて
愛溢れる天使のメッセージを元に
セラピー&スピリチュアルカウンセリングを行っていきます。

カウンセリングのキーワードとして
「物事の達成する時期」や「未来へのキーワード」などが
含まれることもありますが

あくまでも
「カウンセリングの1つのツール」として使っていきます。

ご自分の心としっかりと向き合い、
習慣や行動を変える為のサポートセッションです。

●セッション内容

・事前メッセージ取得


事前にお悩みに対しての
キーワードを受け取っておきますので、

セッション当日は、
ゆっくりと心置きなくご自分のお話したいことをお話頂けます。

事前に「あなたのお名前のみ」で
天使のメッセージを受けとります。

例として

健康面、金銭面、仕事面、愛情面を
UPする為に行うと良いこと

今のチャクラの状態、
魂のレベルを上げる為にすること等


・あなたが抱える問題について

あなたの抱えている問題をセッション前日、

もし緊急でセッションが当日になる場合は
セッション前の指定した時間までに
メールにてご連絡頂きます。

そちらについても
事前に問題を解決する為の
キーワードを受け取らせて頂きます。、

・その問題の根底になっているものは何か?
・どうしたら、その問題が解決できるようになるか?


そのキーワードを通して
ご自分の心と向き合って頂きます。

必要に応じて、
天使がお勧めする心理セラピーなどを用いていきます。



●セッションの流れ 

1お申込み


ホームページよりお申し込みを頂きます。

お名前・ご希望日時・
ご希望のセッションの種類
( 電話セッションもしくは スカイプ)

2ご入金

日時が決定しましたら、
ご入金をして頂きます。

ご入金が確認できましたら、
手続き完了となります。

3効果的に受ける心構えのお受け取り

ご入金の確認後に、
セッションの効果を最大限に受け取って頂く為に
「セッション効果をしっかりと受け取る為のメールアドバイス」をお送りします。


4セッション当日


筆記用具をご用意し、
リラックスしてセッションをお受け下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
●セッション方法と料金

電話 
60分 15000円

対面 
60分 18500円


延長料金 5分毎に500円加算

延長料金は、
安心してお話して長くお話して頂けるよう
半額以下の設定になっております!

●半年特別継続コース(前払い)


継続することで
ご自分の潜在意識にあった古いパターンを取り除き
願いが叶いやすい体質にしていきます。


・1カ月に3回の電話セッション×6回(27万円)
・各1回 フォローメール付き
・毎月初回延長30分の無料セッション付き(5万4千円)
(合計料金 32万4千円 ⇒30万円 ) 

他の方のセッションよりも日程を
優先することをお約束させて頂きます。

●オプションセッション 



・カラーセラピー
(自分を知る・過去現在未来の自分と向き合う・自分のパターンを知る等)

・占術セラピー
(気学や数秘術などを使いセラピーしていきます)

・ヒーリング
(自分に不要なエネルギーコードをカットし、エネルギーを上げていく)

などを追加してセッションをご希望の方は、
別途オプション料金にてやらせて頂きます。


個人セッションは、ホームページを通してお申込み下さい。
コチラ エンジェルミラクルカラーズ

お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹