八王子カラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン
高柳友理子です。
 

昨日は隅田川の花火大会でしたね!

 

台風の影響で中止になるかと思ったのですが、

無事開催されて良かったですよねウインク

 

これから夏休みの季節ですから、

 

花火大会やプールなど

楽しまれる方も多いと思います。

 

どうぞ夏の楽しみを色々満喫してくださいねハート

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに

 

私は今月の上旬に

シャングリラホテルさんのプールを楽しみましたよ。

 

image

 

 

image

 

こちらはジャグジーです。

誰もいなかったので撮影させて貰いました。

 

プールは中学校のプール以来、

行ったことがなかったのですが、

 

数年前から

ホテルのプールを楽しむようになりました。

 

日焼けが気になる方も

人込みが苦手な方も

騒がしい雰囲気が嫌いな方も

 

夜の屋内プールなら

 

日焼けしませんし、

 

人が少ないので

優雅に楽しめます音譜

 

・・・・・・・・・・

 

そういえば、

最近記事を書いていなかったので

自分でもすっかり忘れていましたが

 

私のブログのタイトルは、

「自分解放レッスン」でしたね・・・・。

 

数年前から

ホテルのプールを楽しむようになったことは、

 

私にとっては

「自分を解放」するには

とても役に立っているような気がします。

 

例えば

 

分かりやすいところだと

 

自分の中にある

固定観念や罪悪感の解放です。

 

自分にはこれくらいしか

お金を使ってはいけないという固定観念

 

お金を使うことへの罪悪感

人生を楽しむことへの罪悪感

などなど・・・・。

 

それらが解放されると

心豊かな時間が過ごせますね天使

 

 

素直な気持ちで

 

これやってみたい

これ行ってみたい

これ食べてみたい

これ学んでみたい

 

 

という気持ちがあることを

 

まず認めて

少しずつ満たしてあげる

 

 

世間体を気にしたり、

他人が望む人生

親が望む人生を歩むのではなく、

 

本当に自分が求める人生を歩むことを

自分で許可できるようになっていきます。

 

 

どんなに

今の自分の状況が状態が辛くても

 

視点が常にやりたい方向に向いていれば

 

潜在意識が

集合的無意識に働きかけ

 

未来に必要なものは

自然と準備されていきますキラキラキラキラプレゼント

 

次の記事では

焦りは禁物について書いていきます。

 

 

●過去のレッスンはこちらですメモ
レッスン1 頑張れない自分を責めたくなる時
・レッスン2 思い込みを外す
レッスン3 今の自分で満足できない時
レッスン4 自分の中にある制限を取り除く
レッスン5 上手くいかない時の対処法
レッスン6 ハートの声に素直になると
レッスン7 小さなことが力になる
レッスン8 人生の選択を失敗したと後悔した時
レッスン9 当たり前を手放してみる
・レッスン10 自分を愛せないと思った時
・レッスン11 悲しみは幸せ貯金

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・色で自分を解放

コチラ八王子 TCカラーセラピスト講座

・行動を起こして自分を解放
コチラ気学セラピスト講座

・セラピーで自分を解放
コチラエンジェルセッション


 

 

 

 

お知らせ

家 ホームページはコチラ♪
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座について
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座について
チューリップ紫 
人生のパターンを変える個人セッション

 

 

無料お試しカラーセラピー体験
やり方は、簡単です!!

次の写真の6つのカラーボトルの中から、
今あなたが一番気になる色を選んで、
その「色名」をクリックしてみて下さい。

メッセージは、占いではないので、
何かを断定するものではありません。

あくまでもご自分の心と向き合う為に
ご利用くださいねキラキラ
$色と数字の魔法で幸運体質に! 生きるのが楽になる 開運講座&個人セッション In八王子・多摩 

今日1番気になる色は、どれですか?

色名をクリックすると、メッセージが書かれている記事に飛びます。


左から1番目は → 
コーラル
左から2番目は → ゴールド
左から3番目は → ライム

右から1番目は → ●ピンク
右から2番目は → ●インディゴ
右から3番目は → ●ターコイズ

 

 

※TCカラーセラピスト講座の説明動画です。

 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*.*.*.*.*
 

最後まで読んで下さって

 ありがとうございますおじぎ